GUNZ亭

酒は1日2合まで

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

17v 水温100度?

先日の通勤で故障車渋滞にはまった時の事 水温がぐんぐん上がります。 結果 100度????????? になってやっと電動ファンが回りました。 その後 91度まで下がりました。 メーター内にある異常なランプは付いてません。 渋滞なのでまた水温が上昇…

なんだった?

昨日起きて不思議なことがありました。 部屋のPCデスク(業務用の引き出しの無いタイプ)にミドルタワーPCを2台と 24インチモニターを2台置いてます、モニターは1段かさ上げして、その下に 収納スペースを作ってます。 モニター台にPM1208M(腕時計)を…

あえてこのカテゴリーに

ちょっと体調不良があり以前病院に行きました、詳しい内容は省きます 要はMRIを撮らなければいけないって事です。 当方極度の閉所恐怖症で不安症です。 以前のヘルニア手術の時MRI撮りましたがギリ顔が出せる様にしてもらいました 術後のMRIは1度断ってます…

3,11福島原発の自衛隊の話

変な所で知り合った『陸自元三佐殿』からの小話です。 詳しく聞くのもどうかと思ったので雑談風にしゃべりました。 元自衛隊と施工する側って立場です、産まれは同郷だったのでビックリw 本題、何故か3,11の話になり、そこで仲間が5人無くなったと 詳…

喜多方ラーメンでこってりにんにくIN板橋

久々に大勝軒なりたやに向かったが・・・・閉店してた。。。 なので近場でググると『喜多方ラーメン本店』なる店を発見。 メニューを見ると にんにく好きにはたまらないお品書きが。 10分ほど並びましたw こってりにんにくラーメンを注文します。 店外は…

イベルメクチン

がコロナに効く? 詳しくは kitasato-infection-control.info 聞いたところによると、イベルメクチンはコロナになって24h以内に 呑まないと効果が無いとか、抗体が出来る訳では無いとかみたいです 尚、イベルメクチンは北里大学大村博士が開発に貢献して…

『宮』本当にうまいのか?

以前テレビで『ステーキ宮』が旨いとかやってた 正直、テレビは信用しないし、ファミレス値段でステーキ? まぁ~まぁ~って感じだと ケネディとかビリーザキッドとか・・・と同じだろと ついでに近場のステーキ屋を検索し2件ほど行ってみた まず1っ件目、…

17v オイルキャッチタンクその後・・・

合ってるのかどうかだけど・・・ こんな感じ。 キャッチタンクの上にフィルター付けたが、シートを戻すとフィルターに当たる ので、ちょっとカット。 正直ギリギリです。。。 考え的にはこのフィルターが有るからブローバイガスの圧が抜ける でもここからも…