GUNZ亭

酒は1日2合まで

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

こんなゴミを入手してたりします。 知人の道路カッター屋の倉庫に眠ってたNチビ。。。 はぃ、貰い受けました。。。 ナンバー?取りませんよw 非公道での使用かな。 某N1とニコイチを予定してますが現在は未定。。 インナーローターも入ってますが現在は…

カブすげーー

ふと、去年のキャンプ画像があったので・・・ BM乗りでありカブユーザーである知人のカブ積載です。 この画像は行きであり、帰りはもっと積載してました。。。 今も昔もカブは万能でありスポーツ走行からツアラーで万能である。 実のところ、コレ見るとカ…

徐々に

LED化してます。 ポジションランプ変えました、99円です;; ついでにスクリーンをかるく磨きました。 施工前 施工後 黄ばみは取れなかったけどちょっとだけ透き通った気がします。 クレのルー?なんちゃら?1000円ぐらいのやつです。 相変わらず適当な…

情報制御?撃った?

youtubuが北・米系の動画引っ込めた。。。 撃ったのか? それだけヤバくなって来たか? お互い引っ込めなくなってきたからね・・・・ 屁のつっぱりで第三次なんて御免だよ。 双方の代表は器が小さいからな・・・ 漁夫の利を伺ってるのも居るしなw 専守防衛…

ファンデューロGS?

をしっかり付けた!! K100用と同じ形なのでシティケースからパニアケースにしたが、左側のパニアがサイレンサーに接触し とりあえず手元にあったカラー(リード100用ウェイトローラーの中身)*2で上の二ヶ所を約23mm外に出すことで 何とか付くように…

普通でしょ

サンバーが車体240000km達成。 エンジンは積み替えの為75000kmぐらい?(前オーナー談)正直積み替えられたエンジンはけして良い 状態の物では無い、オイルフィラーキャップおよびキャップから見える感じでは・・・下レベルかな;; 買った当…

免許来た。

昨日、4アマの免許が届きました。 思ったよりかシッカリしたカードで薄っすらと富士山のすかし?が入ってます。 そろそろ届く頃だと思ってたのでハンディ機を購入済みですw 画像はネットショップのパクリです^^; アイコムのIC-T70とおにぎりマイク…