GUNZ亭

酒は1日2合まで

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁が

一歳年が増えました。。 また、ババーに近かずいたw で、今年は長女がケーキを買ってきました。 モンブランが好きなのでモンブランw 美味しく食べてました^^ ほぼ2ヶ月おきにダレかしらの誕生日があります、懐に良くないデツ。。。 次は10月で一番下、ま…

お盆休み IN城ヶ島

城ヶ島に行ってきました。 嫁+チビ2匹で一泊二日の旅、泊まる所以外は何も決めてない(何時もの事w)行き当りばったりw 高速は第三京浜のみ使用、あとは一般道です。 走りながら、アレなんだろう~?とアッチふらふらコッチふらふら。 横須賀で昼飯、つい…

kyoさんの

オフ参加です。 オフ参加者ALL 今更だけど;;オレあまり頭良くないのと空気読めないのでご迷惑掛けたと思います。 こんなヤツなんで; スマソ 今日、昼前まで熱中症で頭ガンガンで微熱が出てました、、、ケド。 何とか頭痛が取れて参加できました。 熱?測って…

馬鹿でも

熱は出るんだな。と実感! 久々に40度オーバーの熱を出しましたw その日の朝から何やら調子が悪く不快に思ってました、けど 現場が有るので気にもしませんでした がっ、何やら気分が悪い; めまいがする; でもシカトです! その日は昼ごろから落雷+豪雨! …

昼下がりの

セッティングゥ~w ガキがお昼ねしてる間にMJ95に交換したが・・・・疑問が残る。。 前回の疑問はかなり解消してるけどしっくりこない。。。 一つが決り始めると他の悪い所がより浮き上がってきます、きまったパーツの中でバランス取るのが難しいですね; JOGに良い…

休日だし

ガキ共とセミでも取りに行くか~の乗りで秋ヶ瀬公園に出かけました。 思った通りセミの鳴き声が五月蝿い、だけど・・・鳴き声だけでセミが見当たらない。。 見えるのはニイニイゼミの抜け殻だけw 見つけたセミはニイニイ数匹とアブラ2匹だけ>< 両方とも俺…

俺まだまだショボイ

ね;;; JOGのセッティングが決らない>< 正直なトコロ・・・そんなに気合は入れてないけど・・・ まだ納得出来ない・・・ (オレ ヘタレw) だが原因は少し解ってる! (それだけでは無いけど;) 今後ぼちぼちやって逝きますw 現在の仕様 シリ KN10ポート(排気ポート拡…