GUNZ亭

酒は1日2合まで

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予想より早いけど。。。

来月から自営決定。。。 だが6月までは毎月15日分ぐらいの仕事は確保! 後は営業で仕事確保! ちと安心? 自営と言っても体一つでよいので・・・ 年末年始はそんな事ばかり考えてましたので・・・ブログ放置してました。 ま~少し前が見えて来たので前進です…

久々?

ラーメンネタはそこそこありましたが画像取り忘れで・・・ そんな事はさて置き。。。 『玄武』のラーメン屋です、横浜家系らしいですけどオレ家系しりません>< スマソ 店の場所は、練馬駐屯地そばです、以前の『大八ラーメン』跡地。 スープ 魚貝計 コッテリ…

こんなもんで?

今年久々です。 寒いのと気分?とで乗らないんです;; で、今日は早く仕事が終わったので作業。。。 開始は午後4時前っす; 気にかかってたカムをゴリゴリ。。 今更とか言わないでね;;; んんん~ 見た目よりか削ると・・・違いが解る? 溝が三次元? 気…

新年そうそう

元旦の朝にスペアマシンが届きました。 リード100前期! そろそろ庭を片付けないと置場がヤバイですww 試しにENGかけて走ってみたら30000km走行の割りにはよさげでした、ノーマルってこんなだった? まぁ、SSが終わるまで部品取り+αでいてもらい、…