GUNZ亭

酒は1日2合まで

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ;

スマソ; 久々の更新。。。 すぐに止めるはずのSF・・・知人に教えたらハマッテ。。。。 ミイラになりました; 始課金でEVL-P90げと。。(1000円だけ課金でげとw) 命中率悪いけどスコープ付き。。 FPSってね、性格出ますね; オレは意味無く突っ込む・・・…

ず~っと気になってる

ピストンです。 モリブデンショット?やOIL穴も付いてます。 ピストンピンからショルダーまでがノーマルリードとほぼ同じ寸法なのよw ピン径は14mmで問題無し! 当方は15mmまでおkっすwww(ネタバレ) このピストン素で55mmですがOSで57mmまで…

なんだかな~3

以前からず~~っと気になってた店! 痔ろう・・・いや・・・『二郎』です。 昼時は大体行列出来てんだよね・・・で、やっとこさ行きマシタ。 今回は亀戸店です。 さーインプレ。 スープ甘い!!!?? 何??? オレ的に表現すると・・・大勝件の付け麺に背…

これだねw

昨日、久々に行って来ました。 『土佐っ子』! 醤油とんこつ(チャッチャ系)はオレの中でココが1番だね。 昔は毎日食べてたけどw 今でも毎日食えるなww スープは醤油の味が残るとんこつで、後味が甘く感じます、背油効果? 麺は中太のストレートに近いで…

なんだかな~2

先日、汐留(JRA付近)で食べたラーメンです。 店名『さぶ郎』 注文したのは醤油系で油多目になります。 まだ前日の酒が残ってたので微妙なインプレ。。。スマソ 見た目から・・・何このもやしの多さ? スーパーで売ってるもやし二袋分?ぐらいあります。 スー…

ラグナセカの青い空

を見てたらヤル気が出てきたので作業開始。 とりあえずENG降ろし、駆動系・セルetcも取っ払いながら気になる所をチェック。 フライホイールは715gでした、駆動系はプーリー・フェイス・ボス・WR込みで660g・・あっ ランプレ裏のスペーサー入れ忘れた; こ…