GUNZ亭

酒は1日2合まで

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血圧下がった?

先程、健康診断に行ってきました。 結果はまだ先ですけど、血圧が正常値になってました^^v 127-78 一年前は150-102とかでしたから。。 ここ一年で変わったのは、仕事の時は野菜ジュースを飲むのと、焼酎を甲から甲乙混合に変更。 酒の量はさ…

マジ解んない 「まじで、わからん;」

ウチの末っ子(小1女)がそんな言葉使ってます;;; まじで!わからん>< まぁ~、時代の流れでしょう。。。 ケド DSしながらでも言ってるので・・・・www 地元の方言+αをチビ達に教えましたとさ;; 「いてまうぞ、こら」 「しばくぞ、われ~」 極めつ…

グラボゲト

この書庫も久々;; グラボGTS250頂きましたw 現在は8800GTS(G80)なので約1.4倍ぐらいのUPになる? でもCPUがE6600だから・・・・こっちがパワー不足。。 実際のところ、現在の仕様で事は足りてるのでベンチを楽しむぐらいでしょうか。。。。 今回…

家系 「家家家」

久々の更新。。 今回は東大赤門前にある家系「家家家」やーやーや? スープの濃さや油の量、麺の硬さなどが選べてライスが付きます、で750円?だったと。。。 早稲田と違い東大周辺の食い物屋の値段はそれなりです;; 早稲田だと量も多く値段が安いのだ…

tell me

1つ取れば1つ失う C'est la vie