GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肩いてぇ~な・・歳だな。。

えええええぇ~今週は水曜まで事務所+現場工程調整デス。 今日は朝から写真整理+CAD CAD CAD・・・PCのタスクバーに4個以上ソフトが起動 してた。。 おかげで肩がイタイ・・歳を感じる。。 書類整理を一気に5現場ぐらいやっつけてますけど間に合…

雨にて仕事ボイコット?

東京は予想通り雨;; おかげで工事日程がパンク>< 早朝から工事の中止連絡をあっちこっちにして電話で日程調整。。 夜・昼やら昼・夜入り乱れ+日曜どころか休みも3月一杯無さそうです。 写真整理(デジカメ含む)やら計算書やら山積みなんですが・・・…

6000+出たが;;

Athlon 64 X2 6000+出たね~、ソケットAM2は興味無いのでどうでもいいけど。。。 そんで125Wも食うし、ペン4か?ww おまけにゲームベンチでE6600にコテンパンにやっつけらてる。。 所詮ベンチだけど・・ここまで差が出るとコストパフォーマン…

ぇぇぇぇ涙腺弱い?

只今、無料配信の『エンジェル・ハート』見 終わりました。 以前から気にはなってたんですが・・・シティ・ハンターの続編なんですね。 泣きました。。 シティ・ハンターを見てた頃は10代です、今は・・何か似てる? 時代と共に変化してる? それについて来…

sapphire.x1950pro.580-1400買いました。

迷いつつ長女に『買えば~』と後押しされgetです。 これでXPの最終仕様になりました。^^ OCすれば年内以上持つことでしょう。。 なのでvistaは来年にします。 セカンドPCもなくなるので箱も買いました、迷った挙句前面FAN付で安いやつです。 1980…

バレンタインチョコ・・・・

今更ですが・・・長女のバレンタインのチョコを俺が造ってマス。。。 貰ったヤツ、スマソwwww チョコは2月前にディスカウントで買った業務用チョコ;;; 我が娘から貰ったヤツ! スマン><。。 そんな馬鹿親を許せ。。。 造ってる俺もオレだが・・・そ…

子育てパート2・・・ぼやき?

先日長男の誕生日でした、で 週末の今日誕生日会デス。 ウチはケーキ自作です(ババ除くw)ババの時は俺が買ってキマス。 しかし子供の成長って早いよね、先日まで這い這いしてたのが来年小学生。。 年を取るわけだね~。(しみじみ痛感します。) しかしケ…

子育てってきついね;;

えええええ~毎度ながら家族でバトルです。w いや 会議です。 高校3年と中学1年になるメス・・・・と俺とババでトークバトルです。 最近のガキは考え方がおかしいので昭和?式で教えてますw でも被害者になるのは5歳になったばっかりの長男と4歳の四女です…

くだらないブログだが・・・

見てくれてる人(癌ズメンバーだけぐらい?)が居ると嬉しいもんだね。。(本音) 誰も見なくなっても続けますけどねww 日記だからww 昨日からウチで風邪?(ノロウィルス?)が流行ってマス。 家族の1/2がつぶれました、嘔吐から発熱。。。俺は馬鹿(ウ…

PCパーツの買い時って・・・

微妙だな・・・ 何時も何時も思うけどねぇ~ とか言いつつM/Bとメモリ買いました、メモリは言わずとしれたsunmaxです がっ・・・片面です。 チップはハイニックス。。 512×2。。 まぁ~ノーブランド買うよか値段も変わらんし良しとしましょぅ。 M/Bはコストパ…

冬の夜勤はコタエル。

夜勤まじ寒い。。。 バイク用の防寒ズボンはいてます。 チョークとカメラしか持たないから余計に寒い。。。 で、今日と明日は久々の休み~。(^0^)V 起きてメシ食ったら秋葉にGO---かもです。 サブ(初代PC)PCが嫁に行く事が決定したので又、サブPC製…