GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JOG始めましたw

タイトルは『冷やし中華始めました』のパクリです。 今日は午前中に練ナプ(別名、練馬コーリ●!)行ってセンスプ・WR・クラッチばらす工具を しぶしぶ買いました、相変わらず定価売りの強気な店です。 行きたくなかったけど、モト・フレンドが定休日なので…

JOG-Zの足計画。。

はじまりはじまり~♪ やっとこさ重い腰があがりました、何ヶ月かかったかな~。 不動状態からENGかかるまではすぐでしたが、それからが長かった;; 正直駆動系ぐらいでやめようと思ってたけど・・・バラシ始めたら止まらない>< 駆動系バラしてプーリーを…

ブログネタは明日で;

今日、渋滞の中静岡まで行きました。 片道4時間。。。往復8時間。。 走行距離は400km弱ですが疲れましたのでネタは明日以降に更新です。 だったら書くな?って?? それは俺の勝手wwww 日記だからwwww 見た人はごめんなさい。 ここでGW中に車やバ…

また~り。。

してます。 仕事暇ですが事務所通いです。 やる事ありませんwww なので事務所で更新中。。。 ちなみに隣で社長?がPCでトランプゲームやってます。www 明後日は突貫で事務仕事があるけど・・・GWの休みはどうなんだろう??? うまくいけば8日間…

カメ125シリンダーkit

やっと注文しました^^; 納期が一ヶ月ぐらい掛かるらしいので今回は早め?に行動。。 一ヶ月の間にシリンダー代を集めないとヤバイすね;ww 俺って切羽詰らないと動かないタイプ?なのでwww で、カメkitは高価なパーツなので安く売ってる所を検索して…

地元ネタパート2

まぁ~ココが解る人はまず居ないでしょう。。 (画像参照) この店は学生時代よく行ってました、お好み焼き屋です。 特徴は自分で焼くのではなく焼いてきてくれます。 マジうめーーーです。 ソースがウマイと言った方がいいかもですけど。。 当時は最強に旨…

俺のくだらないブログが一年たった。

今気づきました。。 タイトルとかに騙されて訪問された方、つまらなくてスミマセン。 あくまでも自分勝手な日記なので;; 特にお慈悲?でファンになってくれた『いのっち』さんや『super v max』さん ありがとう。 癌ズ!の方々もありがとう。 今後もこのつ…

親父のコレクション?

また実家ネタです。; 昔、親父は骨董品が好きでよく集めてましたバッタ物もかなりあると思われますが・・・・ まぁ~自己満足でしょうw ここ数年、京都にあるかなり有名な、、いや超~有名なお寺の住職さんと仲良くなったらしく チョコチョコと物を貰って…

バスで11時間はキツイ;;

もうバスの旅はこりごりです。 ああああぁぁ正直今、書くのが二回目なんです。。一回書いたやつ消えました;;ww ちょっと嫌気が差してますが気を取り直して書いてます。 あしからず;;; 実家に帰りましたが正直、道が変わっていて解りません;; 浦島太…

800km以上も・・・

離れてる実家に長男と一泊二日の旅に出ます。 下請の社員旅行に同社も・・と言うことになり。。同社といえども代表者と俺しか居ないんだけどね;; で、代表者にどーする?行く?って言われて・・・顔見たら俺に来て欲しくないと書いてたのでww 『イカネー…

ラーメンブレイク?

ええええ又ラーメンです。。。orz 今回は先日のラーメン屋の横にある店です。 個人的な意見ですが味は・・・ある意味どっこいどっこいかと思います。 そこいらのラーメンよりはウマイですが、又行こう!て気にはなりません。。 当たり障りの無い感じでしょう…

カメ113パート2

くだらない写真第二段です。 一部ジャイロキャノピーの写真がありますが;;いい感じなので乗せます。 俺のポート加工なんてプロから見ればゴミぐらいですが・・・・ 結果で勝負!! 性格の悪いプライベーターですからwww(まじ) しかし学ぶことは多いで…

カメ113ccパート1

シリンダーsetがドナドナされて行きました。 と言うか元に戻った?が正解です。デス?w この尻でSC-GT4.222秒!今見るとまだストリート用ですなww ピストンもヘッドもいい感じで焼けてるし、シリンダー内部はいたって問題なし。 まだイケル!! 今期…

定例会

です。 定番メンバーにて集合です。 リードで秋葉に行く予定が・・・右手首腱鞘炎の為、ブレーキを握ると激痛>< 解りやすく言うと、北斗の拳でケンシロウにやられて死ぬ前に出る音? 『ピキーーーーン!!』です。 肛門が開くぐらいの痛みと思ってください…

腰痛。。。

おまけで両手首が腱鞘炎・・・オレ使えネーーー。。 そろそろ体もメンテしないと駄目かな~?。。 ラーメンネタがあったのでUPです。 江戸川の環七沿いにある『東麺房』です。 やみつきになるとか表看板に書いてますが・・・なる?? ま~人それぞれなんで…

仕事なんとか一段落。。

役所仕事は、やだね。。毎年ドタバタ。。 でもオワタ!! で、ウマイラーメン屋発見です~ww 調べると数店舗あるみたいですが個人的にはココです。 『龍龍軒』JR御茶ノ水駅近くです、住所は駿河台になると思います。 スープはもちろん『とんこつ』!! …