GUNZ亭

酒は1日2合まで

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸川 浅間神社お祭り

ギャラクシーS5も更新しながらブログ更新w 先日、着れなくなった子供服を渡しにちょいと行って来ました。 知人宅から数十秒先の神社でお祭りがあるそうな。 こののぼりが付いた丸太を担いで運び人力で立てるそうな。 ふ~んて感じなんだが皆顔馴染みで楽し…

江戸川橋 新雅(シンガ) もやしそば

久々のラーメンうpです。 先週とある神楽坂に遊びに行きました。 料亭ではありませんw K氏と久々の談話の為です、ついでに飯! これが目的です。 紹介された中華屋は『新雅』しんが?・・・・なんだそれ??? まぁ~とりあえず行こう!って 店までの道中…

サンバーENGマウント交換・他

本日午後6時すぎにディーラーに突入www 作業終了8時すぎww メカさん営業の人ありがとう!! まずインプレ 加速スムーズ・レスポンス向上 アイドリング及び走行振動大幅減 クラッチリリースが楽にw(リリース及び変則時にENG揺れる為結構神経使ってま…

サンバー後ろから異音!

ここん所、現場の都合でちょいと空きができまして・・・ついでに気になってた事です。 手元に来てまだ一ヶ月もたってないサンバーですが、当初より後方、ENGのあたりからコツコツ、ゴトゴトと 音が聞こえ始め、最近はゴツンと振動まで来るようになりました。…

だいぶ暑くなってきたね。。

でも夜勤はまだまだ熱くないね、自営もちょっと慣れてきたかな・・・やってることは昔やってた事だから 特に変わりがないw ただ個人事業主と言うめんどくさい物が付いてきたぐらい。 嫌なとこは夜勤続きって事、去年の夏も夜勤、今年も夜勤。。。 夜勤飽き…