GUNZ亭

酒は1日2合まで

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ6v

遅れ遅れです; これ エンジン側 機械式タコメーターがイイ味出してます。 ま~それなりですね。 次、メーター周り メーターシールが泣かせますw 外装は純正品です。 それなりに手が入ってますが6vの3.1最終型、でも外装は前期。 嫌いじゃないなオレンジ。…

6vの宿命

ちょろっとゴリラ乗りました、??? あれ? んんんん? ウインカーツカネー><・・・・ ブレーキランプもツカネーwwwww ビバ6vです。 でもニュートラルランプは付きますw 自宅の周り1週でトンボ帰りです。。。 多分ですが・・・・6v特有のレクチフ…

サンバーOIL漏れ修理完了

いやいや一時はどうなるかと思ったが直って戻ってきました。 スバルディーラーさん素晴らしい!! 原因はやっぱり、OILフィルターの所に付いてるOILクーラーのゲタに付いてるOリングでした。 現物見ましたがゴムがプラスチック見たく硬くなり劣化して…

OILが・・・・

駄々漏れ。。。。 仕事が早く終わったので知人に連絡し今日ゴリラ持ってくる? ってな感じでやってました。 ゴリラは無事到着、で 知人を送って行きがてら晩飯を一緒に食べその後に事件が。。。 無事知人を家に送り帰る寸前『ちょっとまて!』????? O…

仕事。。。

早く終わりました; ノルマ的な物は達成? で、工事おしらせビラの折込内職・・・400枚。。。少ないほうw 家族総出でやっつけました;;; 無論!請求しますがw ここんと頃まともに寝てません。。。 呑みつつ仕事しつつです。 書類。。。結構護持。。。…

ヨシカワ

ホットサンドメーカー使いました。 画像は無いです;;;(ごめ) インプレ テフロン加工いいです、さらさらとして掃除しやすいです。 8切パンでやりましたが8切が丁度イイですね。 一回目はハンバーグ、二回目は卵焼ですが卵焼も簡単に出来ました。 耐久性…

6v

のゴリラを買うことに(譲り受ける)なりました。 正直、6vなんてもうね。。。 って所ですがいいんです。 ポイントだよ! いいんです!(川平ジエイ風) 書庫作ろうかと思ってますが、いじる気が無いのでなくてもいいかなと思ってます。 それよか付属品が多…

先ほど

2個注文しました。 ハイ、コレ! ホットサンドメーカーです。 これはキャンプじゃなくても家で使えます、2個で送料+代引き入れても3000円してません。 買うきっかけになったのはソロキャンプの動画を見てて、コレイイナ!! ですw 決め手になったのは、ホッ…

脇毛の左2

つづきです。 ガススタで無くなりそうな燃料を入れひたすら6号を北上。 この時代ね、あまり24h営業のガススタ少ないのよ。。。まっ23年前だから。。 この時の格好はと言うと、Wライダース+皮パン(バンクセンサー付き)にパイロットメット(MAC-1) で…