GUNZ亭

酒は1日2合まで

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次期単車を考える

正直、F650fanduroから乗り換えだと 妥当なのはR1200GSでしょう しかし、当方が狙ってるのは2008-2009 最悪2010年式で、出来れば電子デバイスが無い物。。。。 2008年ならABSだけ仕様かな・・・2008年以前のGSは買うだけ無駄だと思うんです、故障がね。…

アクションカムの固定

色々とマウントを変えながらアクションカムの固定位置を探したが・・・ 650cc単気筒だと車体の何処に付けてもブレる・・・・・マジ泣きです パイプハンドルからバー追加して付けるのが一番マシだったけどアングルが悪い・・・ 結果 ヘルメットマウントにし…

久々です

2019年、ぼちぼちやってます。 今年から知ってる会社の仕事を始めました、月額-10以上www かつかつwwwでやっておりますw あんま気にしないですね・・・・メシ食えればよいかなと・・・ チビ達も大きくなったのでそろそろリーマンにでもと思ってます。…

最近気づいた燃費

ここ2回ほどアトレーのOILを何時もの5w-30 モリOILです から、同じモリOILの 10w-40に変えてみた アトレー推奨は5w-30です、近くのSHOPだと置いて無く、まぁ~って感じで使ってたが・・・・ 燃費が1ℓ以上下がってた・・・・冬だし粘度上がってるし・…

心の味製麺平井店

去年の行った店です;; 夜勤で近かったから・・・入店。 魚貝豚骨・・・あまり好きではないが・・・おごりだったので全部のせを注文、1000円だったかな; 店内入ってすぐ右に券売機があります、サンプル画像もあります。 ハィ ドン なんか肉が一杯乗ってま…

旧岩淵水門で釣り

先週ハゼでも釣れるかと行って来ました。 一番近いと思うコインパーキングに車を停めましたが高い;上限1000円。 車を停めて歩くこと5分ちょいぐらいかな、 Pはコインパーキングです、まず①で投げます、ハゼ用ちょいなげです、餌は人口餌w 根がかりで針を…

F650を

100均で色々付けて見た 以前RBOXに付けたフックを使ってみる 多分ココに積むのは薪でしょう、すべりどめと自転車のゴムフック? ゴムフックが短ければネットと併用すれば短距離なら走れそうです。 続いてパニア 正直ね、このパニアあまり信用してないw …

数年ぶりに

風邪引きました・・・・ 馬鹿は風邪を引かないと言いますが、その馬鹿が風邪をひくと酷いですね; 先週末はずっと家・・・・熱は差ほど無いと思います、測りたくないんです; 熱見ると駄目; 馬鹿が風邪引くと長引きます・・・・ そうそう、風邪引く前に久々…

平成最後

実家からの夕日 画像では明るく見えますが実際は黄昏時です、当時の記憶だと左二件の家は無く中央の家は 昭和40年代の鉄筋2階建てでした、左の家が無いと山が見えます。 市内の山で昔はお城が有ったそうです、現在は電波塔だけ見えます。 画像から右が海方面…

明けました

今年も宜しくです。 昨日実家から帰ってきました、その日は900kmは運転しましたね;100kmは実家サービスですが;; 帰省した日は午後2時に出発し着いたのは翌日の午前3時・・・・アニキの家です、普段住んで無いので;; カギは持ってますw コンビニで…