GUNZ亭

酒は1日2合まで

2006-01-01から1年間の記事一覧

マターリとPC gameでつ

DOOM3買いました1980円です、全部英語なのでサパーリ解りませんがインストールも出来て 遊んでます。 どんなgameかって? バイオハザードみたいなものですね。。。 ゲーム事態はHALF-LIFEより簡単??かも・・ですね。 操作的にはさほど変わりがないので楽です…

スクーターチャンプ

にmyリードが連載されました。w キタナイ車両に適当チューンな為大きく連載されなかった;;;(当たり前ですけど;) しかし良い記念になりました。 実力はまだまだですがプライベーターで来年も頑張ります。 応援してくださった「GUNズ!」皆さん有難う御…

PC game

なんですけど・・・以前はナイトオンラインってゲームやってました・・けど; 運営があほなのとレベリングがマゾいのでやめました・・・けど、このゲームはPVPが非常に面白い! キャンセルと言うバグがあり、『スト兇離ャンセルっぽい?』通常攻撃とスキル攻…

NEW PCパーツ2

昨日買ったマザーとCPU画像です。 ただ今OS入れてる最中です、すでに2回目;;; 今度こそはちゃんとインストールして欲しい・・・・ 追記プレクの712A(DVDドライブ)も道ずれにされったっぽいです><; 先ほど旧マザーをヤフオクに出しましたwww まだ…

NEW M/B or CPU

ゲットしました^^ 予算はかなりオーバーしましたが秋葉原に買いに行く手間(駐車場代etc)を考えれば・・・ それとVISTA出ても使えるマシンとして考えました。 M/Bは DFI RS482 INFNITY (939)5980円 CPUは Opteron148 2.2G L2 1M (939)128…

何とか、

旧HDDからデーター吸出し出来ました。 PCの方は電源ではなくマザー臭いです。。>< 噂だとIDEコントローラーを道ずれにしたかも・・・と言う噂です。 最後のリード資金からマザー代を捻出致します。 電源(ZUMAX 500w)で7kほど使いまし…

amazonって・・・

いいかげんだね。。 正直ね~腹立ってます!! 子供におもちゃ買ってやろうとamazonで注文したんです。 1~2週間でお届けって・・・・もう2ヶ月以上待ってます。。。。。。。 で、来るメールはお決まりのテンプレで1~2週間遅れます。 だって!!! 子供に信…

Gunズ!忘年会ww

昨日、某おでん屋さんで開催しましたw 5人で食って呑んで一人2000円ちょい! 安いし旨いし言うことなし。 喜んでもらえてよかったデス。 アルさん蒼い子さん阿修羅さんは電車なのでぎりぎりの時間で帰りましたが私と4様は二件目に・・ 絶品黒糖焼酎を飲みな…

HDDが

お亡くなりになりました。。 切欠はウイルスセキュリティZEROで、止めはシステムの復元です。w セーフモードも起動せず。ww コアなとこも行ってないし普通に使ってたんだけどね。 やっぱソース製は・・だね、セカンドPC(ME)も同じの使ってたけ…

放置JOG-Z

にやっと火が入りました。 放置プレイでENGがかからなくなって、購入してさらに放置しましたからね。 現状の仕様は62ccボアとZEROプーリーとパワフィルです。(前オーナーの話) 購入の際に予備パーツ(S/J M/J WR)が付いてきてたので助かりますね。 で、…

禁酒せねば。。

昨日1日酒を我慢したら朝目覚めが良かった。 体調もそこそこで悪くないね、しかしストレスがたまります。 なので今日は日本酒を2合、あえて燗しました。 今日はこれでSTOPです。 タバコも減らす為に車にガム積みました。 パイポも買おうと思います。 たぶん…

まじ切れそう!

連続で投稿消された!!! くされyahooシね!!!! 気分を逆撫でされた・・・・ 数年ぶりの健康診断してブルーなのに・・・・ 結果? もっとブルーだね 肝臓が壊れてました。。。 正直 やっぱり? です。 40才までは肝臓持つかなと思ったけど・・・無理でし…

掃気ポート

をガンガン削りたいけど道具が無い。。。 歯医者のリューターがベストだが・・・高そう。。。 でコレです。 背からチャックの先まで50mmです、チャックは六角ビット用なので加工しなければなりません。 ドラえもんにお願いしてみるかなwww 50ccクラス…

プチオフ

某板に出したオフですけど、何時もの定例会になりましたwww ネタは無くとも話は進むww 類は友を呼ぶ?とでも言うんでしょうかね; 今度から定例会はいつものコンビニにしましょw で、久々にリードに乗って思ったことは・・・まだやる事たくさん有るね…

エサ

をね、先日頂きまして。。 1.9mmのパスタ4kgです^^; 一般家庭には多いですがウチには丁度いいかもです。 このパスタはMIWAさんからの贈り物です。(ありんこ^^) ペペロンチーノ・ミート・カルボナーラにしました。 長女が居なかった為に少なめ…

公道OK??

かもしれないですね; MYリードは強制ファンとカバーだけを装着しました^^ シリンダーのシュラウド? 付けてませんww(涼しいからいいでしょw) で、某プチオフの為色々と作業しました、圧縮も下げないといけないしね; で、シリンダー内部は全然きれ…

スーパー7

ってやっぱりイイナ。 この動画見てるとそう思いたくなります。 http://www.compfused.com/directlink/510/ 過去にバーキン7(KENTエンジン)はちょくちょく乗ってました、アレは走る棺桶だ! ボンネットはペラペラだしシートに座っても路面にべったり手…

ほぃ

コサクさん画像ありです。^^ メッセに感謝です。。 とりあえずyokoライディングと汚いmyリード載せときます。 来年はプロクラス入りしたいね。 低予算と愛?と勇気と行き当りバッタリで行う所存; コレ見て社交性でも付けます。 http://www.youtube.com/wa…

yokohama

振~り~向けばyokohama~唇が寂しい~♪ 第二の故郷yokohamaに行ってきました! 何十回も行ってるけどね;;; ええええ今回はですね、車用のナビの引き取りとKN企画に行く!ってとこです。 ナビ?ええええポータブルのCDナビですが;;;何か? 秋葉で…

久々に

呑み行きました。 はい、おでん屋ですw この店は全てに対して激しいですww 店主も凄いが、客層がウケルw バリバリの本職の方や(8○3)パン屋、金魚屋、HRC関係の方、自衛隊の方などさまざまな 人が来ます。www 値段はものすごくリーズナブルです、…

工具

そういやね、先日・・いやけっこう前だけど4様と練ナプ行ったのよ。 その隣にある、中古屋さん? 名前忘れた・・何とかバイキングだっけ?? で17*19のストレートメガネ(KTC)購入です1100円だったかな? バイクでは使用頻度が少ないですが何故か買って…

ロードセクター?

来年のSSはこんな仕様にしたいね http://www.youtube.com/watch?v=9F1XNVB1u-Q&NR アタックシールドがあればSSも楽勝だねwww なんたって500km/hは出ますからねww アタックシールドをモトクェストさんに制作依頼だすかな~ たぶん結果はこんな感…

SS画像UP。

します。 作業着に安全靴ですが、何か? いつもの仕事着ですがwwww 右肩にはちゃんとネーム入ってますよw ヘルメットが古い? 19歳の時に買ったやつです・・・きれいでしょw SSでスターティンググリッドで待ってる時に緊張するかと思ってたけど。…

スクミー乙~。

何とかss1/32でタイム残せました。 ベストは4.222秒です。 速い遅いは別にして楽しめましたね、コレでSC-GTクラスは終わります 来年はSCで出ます。 確実に3秒台出します!!!(マジだぜ~。) 応援してくださった皆さん ありがとうござい…

明日はスクミ~ リード100で参戦しま~。

ん~やっとって感じです。 あまり実感は無いね・・・緊張も無いね・・・ スターティンググリッドに着いたら緊張するかな? とりあえずやるべきことはやりました。 ラスト1発をイリジウムレーシングプラグでTRYしましたが熱ダレです;; かなり焦った。。 で…

ちょと;

ナーバスです。。 切ない。。 ボトムズの1994年のOVAを昨日見たから。。。 正直、駄作ですが恋愛物として見るとプラトニックで心くすぐります。。 SSが近いのにコンセントレーションが上がらないのでコレす; http://www.youtube.com/watch?v=GmDKD7Hig…

リア ディゾン

ってかわいいよねw 以前から目を付けてたけど、最近かなりブレイクしてますね~w 先日MIWAさんトコに丁稚に出してたクラッチを交換しに取りに行ってたんですが。。 ちょうどMIWAさんの嫁さんも一緒だったんですヨ。 嫁さんをよく見ると リア・ディ…

SSまであと1週間。

セッティングはまだまだなんだよね;; 今日はヘッド+ガスケットをとっかえ引き換え5・6回やりました。。 結局4様ヘッドにガスケット入れて11弱で収まりましたとさ;;; 12だとアイドリングからキンキン音出でた>< なぜ?? 今日解ったことだけど…

NHK受信料おかしい!!!!

ウザイ!! ウチは電波障害なんだよ!!! 勝手に見せといて金とるのか?? だったら メーカーにNHK写らないテレビ造らせろ!! まともに画面見れないのに金払えだ?? テラワロスww 正直NHKの裏(一部)裏も知ってるの! やらせやりすぎ!!!!(証拠は…

グリス

は15年間コレ使ってます、『ネバーシーズ』 ほとんどこのグリスで用が足ります、トルクカムの中もコレです。 昔とパッケージが変わってます、以前のは戦車や戦闘機の絵がありましたけど・・・ NASAも公認?とからしいです。(当時ね;) 最近はもっと…