GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーが;;

逝ってました;;;南無~。。 分けありで入手したマザーな為、返品が効きません;;;orz マザーは、ギガバイトの(965P-DS3vr3.3)です; 調べたらあまりイイ噂聞かない;; 熱でLUNチップが暴走するとかしないとか。。。 まぁ~チップの965自体が微妙…

燃焼室

スクミで使ってたヘッドです。 デトネが良く出ます; 何故だ?? もう一つのヘッドではデトネが出なかったんだけどね; 燃焼室形状は難しい; どれが正解!って無いからね。。 ちなみにデトネが出なかった形状はペントルーフ?形状です。 がっ!これ+αで再加…

弁慶 浅草本店。。

たまに食いたくなるんだよね; たまたま現場が向かいだったので・・・欲望のまま食いました; 今回はちと薄かった;; パンチが足りない。。。 おまけにもやしがなよなよ。。。 麺だけが救いでした;; 丁度いい感じでした。 まだこの現場続くので又TRYし…

NEW PC組み立て中。。

まだ動かないけどNEW(PCゲーム用)PC組んでます。 箱もちょっと奮発してよさげっすw サイドカバーがクリアなので光るFAN付けますw 今回は冷却も真面目に考えながらやってますね;(オレ的な適当な理論でw) CPUFANもサイズのANDY付…

健康診断!!

結果出ました。。 嬉しい?事にオプション付いてました^^; 心電図 要再検査 肺 要再検査。。肝臓はギリギリでセーフ;; 肝臓に関しては検査近くで禁酒したからかもですけどね;; ん~結構内臓がジャンクらしいです。。。ハイ。。 だからと言って今後の私…

AMDがやっと。。

NEW CPU出したね; AM2+(フェノム)らしいが・・すでにAM3と言う次期コアも。。。 インテルとの仁義無き戦いは終わらず。。 個人的にはAMD派なので良いとしますがトリプルコアってなんだ?www 倍倍じゃないのか?? 畑違いの話だが以前バ…

御徒町?秋葉原?のラーメン屋(支店)『一風堂』

『一風堂』気になってたラーメン屋です、そう!B21スペシャルのデビット伊藤が弟子入りしたのれん店です。 カップ麺にもなってるけど食べた事無かったのでTRY! 頼んだのは(赤なんとかラーメン)コッテリしてるらしいので;; んんんんマーユが入ってる…

秋葉原ラーメン『三水』

溜まってたネタです。。; 手っ取り早くですけど、スープは江戸川区環七沿いにある『東麺坊』?だっけ;;にかなり似てます 癖のある醤油に背油を入れてマイルドにした感じ?でしょうか;; ま~醤油背油ラーメンってトコですかね。。。 1月前に食べてるので…

syaiya5日目。。

ギルドに入りました。(画像参照) で、ギルドで狩りでも・・・と思ったら・・・このゲームソロの方が良い見たいで・・・クエによってはptじゃないとキツイ所があるみたいですが;; 正直ね、飽きてきましたwww PVPするならFPSと言う結論。。。 クエや…

shaya4日目

眠い目こすってMMOやってる俺乙;;;orz イキナリβから正式にw ゴンゾ乙。。。 クソ運営すでに課金で回収に入ってるww 鯖1っこで何処が正式だ!!! でIN出来ない俺。。。乙。。。 ゲーム内で以前使ってた名前のキャラ発見w ちょっとかわいそうに思えた…

シャイヤ。。

久々の更新? 最近良いMMOが無くやってなかったですがオープンβって事でちょいと覗いて見ました。 又、ゴンゾ(運営)です; 課金バッカのクソ運営wなのは仕様って事で。。 まずグラフィックはまあまあってとこですかね~、操作性はマウスだけでも出来ます…

何となく。

以前やってたMMORPGのブログを覗いて見たら懐かしい名前があったのでカキコしてみた。。 その時使ってた名前を伏字で出して見たら覚えててくれてたww 何気に嬉しかったりします。。w オレはそのゲーム内ではショボイプレイヤーだったけどね;;w (威張…

リューター

以前から気になってたリューターです。 弄り下手のオレには必要ない? かもですが;; どうせ失敗シリンダー作るなら使って見たい気もします。。 在庫パーツ売れば本体くらいは買えそうなんだが・・・動くまで幾らかかるやら・・・ で、ふと嫁の前職業が思い…