GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

弁慶(浅草本店)今回ハズレ><;

えええええぇぇぇ現場が近かかったので行ってみました~。 今までで最強にハズレでした~;; しょっぱすぎ+背油が5mm以上の膜が;; 流石に澄。 ハイ。 麺+具は全て食べましたwwww orz ココは造る人が変わると味も変わります、、、でもたまに食べたくな…

結果ラーオフ

今日、プチミーがありましたが天候不順の為、『癌ズ!』ラーオフとなりました。 ラーメンに関しては別書庫のラーメンでおねす。w お昼過ぎにアル・カポネ氏宅に集まって軽くダベリing(ルー語風) オレの汚いJOG-Zを『蒼い子』さんがトロっとした白い液でフ…

ガッツラーメン@久米川店?かも;

原チャのプチミーが田無であるので、ついでに『癌ズ ラーOFF』開催。。 久米川にある『ガッツラーメン』たぶん在ってると思います; コメントですが、オレ的には旨いと思いますね、お盆休みに家族と行きます!!(マジ!) この店は昼と夜で味が変わるらしく…

200mmローター装着

バタバタしながら作業しました。 午前中に練ナプにてDISKボルトとキャリパーサポートボルト購入、M8*20 4本でいいかと思います。 オレはM8*25 2本 20 2本でした;ちと失敗;;(適当だから;;) 取り付けの注意はキャリパーは後から付けれないのでDISK板を…

体調不良;

久々の現場(監督+α)で連日、軽い熱中症デス。 体が火照って暑くてたまりません; それに頭痛・・・もう歳!? 明日、プチミーがありますけど一寸微妙かもです。。。 で、実家の先輩ならたぶんこう言いますね;(実話系) ---その1--- オレ 暑くて体調悪い…

暑いね~

もう8月が近い、あっという間に夏が終わりそう 歳を取るたびに1年が早く感じます。 よく古傷が痛むから明日は雨だな、とか言いますが まさにソレです。w 昨日の夜まで腰が痛かったのが朝になれば直ってました、『雨降らないな』って解ります。;; ようやく…

歪み修正。

先日リードのシリンダーをホーニングに出しました。 無駄な出費ではなく授業料かな; シリンダースカートを削っただけであそこまで歪むなんて思わないもんね; ホーニングに出す前にスカート部(掃気)は適度に仕上げてジェットポートだけ削りました。 排気…

横浜家系(足立区)

ラーメンの書庫を別に造りました。 今回は足立区から、場所は環七の綾瀬警察からちょっと入ったところにある家系のラーメン屋です。 スープは醤油とんこつで麺は太いといったところですかね~。 注文したのは半熟煮卵ラーメン中盛800円。 麺の固さは普通でス…

キー交換

昨日、仕事が終わってからの作業。 約3週間も放置したJOG、乗れず不便だったので気合を入れてキー交換作業開始! まずGASキャップからです、マイナスドライバーを叩き込むが・・・・ダメ。。 キーシリンダーの構造は解ってるけど・・・うまくいかない…

身内ネタ; 第四弾!

ええええぇぇぇぇ~懲りもせず又です。 今回は4様のUPG版+『蒼い子』さんの巻。。。蒼い子さん怒らないでね;;w 蒼い子さんのは・・・・ヤバイぐらい激似? コメントをお待ちしております。m(_ _)m 教訓! 藪を突付いて蛇を出す のはヤメましょう。

ステッカーW(身内ネタ)第三弾;

もうそろそろ辞めた方がいいかな~;; 何気にクオリティーUPしてる??w ま~コレ見て笑うのは数人だから。。。当の本人(4様)に見て欲しいww 4様=4summer(サマー)ww ちょっとひねりました。 Tree Roadは本人にしか解らんかなw 最終…

ステッカーw(身内ネタ;)第二段追加!

ネタですwww 某メーカーのパクリとか言わないでください。。www 構想1分、製作3分。。 チャンバーのサイレンサーに張りたい!!とか思いません? 第二段の構想も出来てますw 今から出かけるので帰ってきたらUPしますねw 教訓! パクリはいかん>…

キーセット

探してもJOGの鍵が見つからない。。 仕方なくキーセット注文しました、けど・・・GASキャップの交換は・・・ドライバーを 叩き込む?? しかない? 貫通ドライバーも買わないとダメかな; とか ぼけぇ~っと考えてます。。 教訓! 『カギはスペアを作…

さらばwin 98

今更なんですが;会社に放置してたPCのOSを98からMEに入れ替えました;;w いやはや;ちょっと梃子摺りましたよ; 正直やり方忘れてたw まぁ~何とか終わったけどね。。 ココだけの話だけど・・ MEの起動DISKを探しまくったのは ヒミツです…

Half-Life

やりたいMMOも無く暇だったので、放置中だったハーフライフ1を再開しました。 やっぱり面白い! ただ敵を撃つだけでなく謎解き?やスーパーマリオ的ジャンプアクションなどが あります。 俺はスーパーマリオ系が苦手なので結構苦戦してます、戦闘も『おぃお…

スターゲイト+PCその他

アトランティックを20話まで見ました、完結ではないんだね;; 内容は良く出来てますが俺からすれば微妙; 大味すぎる。 予算とか色々あると思うけどね、俺的解釈だとマイクロソフトっぽい? です。 それ以上のコメントは控えます。 今日CRT21インチから…

俺、拾う神?

捨てる神?あれば拾う神あり? 俺は拾う方かな;; 先日の話の件ですが、ブツ貰って来ました。 CPU インテルD820 (2.8G L2 1M×2 FSB800) メモリ DDR533 512×4(マイクロン+バッファロー) VGA winfast 7800GTX その他 ジャンクのヒートパイプク…

懐かしい;

知人(R氏)の所から画像パクリました。; 2004年のリードOFFです、あれから約3年も経つんだねぇ~。 R氏はまだリードに乗ってる見たいですが・・・との氏はどうなんだろう? 生きてるのかね; 年内にリードOFFでもやりますかねぇ~。 今回は耐…

お下がりパーツ

会社で使ってるガードマン会社の専務からTELがあり、PC買い換えたからパーツあげるとの事。 内容は。。 CPU インテルD 820 メモリ DDR 533 512×4 (チップ不明だがノーブラではなさそう) VGA エルザ 7800GTX ついにインテ…

なんだろね;

某知人?とメッセで話してると何か浮かない感じだったのでそれとなく聞いてみたら・・・ URL送ってきて、見て。との事・・・(何となく解ったけど;;) 某知人?の友達がニュースに出てました。。。 ヤツはその事件に関係ないけど、別件が気になるらしい…

歪み。。

今日、燃焼室の絵でも書こうとピストン入れてシリンダーを入れようとしました。。 入らない? あれ?・・・・ 何度やってもピストンがシリンダーに入らない。。。。 ピストンを外して直でシリンダーに入れてみましたが・・・・・入らない。。 あっ。。。スカ…