GUNZ亭

酒は1日2合まで

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り

ツーリングで秩父の先まで行ってきました。(ガキとタンデム) 正直250・4スト単気筒ではもう行きたくないです、貸してもらっといて失礼ですけどね; しかし久々の中型乗れて満足です、高速もタンデム解禁なので初体験できました。 関越練馬~花園~14…

あ・・

お盆休みが無くなりそうです;; てか、来月から丁稚奉公です、今契約してる会社から他の会社に1現場終わるまで 奉公に行くことになりました;; で、急ぎの仕事なのでお盆休み無し><だとか;; それ聞いたとたんに、奉公先の会社の社長を殴りそうになりま…

んん

・・・ つまらんネタが入りました、カブ用のマフラーです。 某東●堂さんから出るみたいですがアジア産のカブ系ノーマルみたいです。 あああサギみたいな商売だな;; もういっちょネタ投入~ ヨシ●ラからへんてこなファンネル出たよね、あれってね・・・・飾…

がうまいww 今日とあるネトゲーの中で有意義な会話ができました。 おいといて。(古;;) 先日のネコ画像が好評?だったので追加ですww 社長宅?の生き物の画像UPしますね~ 野良ネコとただでもらったミニチュアダックスです。 共に脱走癖があるらしく…

雨;;

今日リードを弄ろうと思ってましたがあいにくの雨・・・・ いつもタイミングが悪いです。。 ま~じたばたしても始まらないからとりあえず呑んでマスwww セカンドのJOG-Zは何時になるやら~。 で、話が変わるけど1年前ぐらいに仕事の取引先の人にバイクす…

めっけ

物です~。 仕事の最中にコーラの500mℓのビンをゲットしました。 コーラマニアの義理の兄に相場聞いたところ・・15000円ぐらいだそうです。 中身が入ってれば30000万ぐらいだそうです。 一輪挿しの花瓶のでもしようかなと思ってますがガキに割られそうです;…

あちぃ~ねぇ~

ここんとこ昼の仕事なんでバテバテですぅ~; 現場が江東区の中で数箇所だったので昼に馴染みのバイクパーツ屋寄りました~。 でついつい買い物です、ノーマルL-DIOのクラッチ一式(アウター込み)3000円也 お次はHONDA系左スイッチ(バーハン用に)1000円也…

まぁ~

削りましたw オーソドックスですが定番なのでね;; あと写真ピンボケすまそ><; 大小2台のリューターを交互に使い15分程度で作業終了です。 4☆様からの切削刃を使ったのは言うまでもありません(感謝×2) 最後の仕上げで排気ポート内部を削りたいのです…

にゃ~

家の会社?の周りに半野良ねこが居ます。 前の道路が市道な為自由気ままに遊んでますw で、かわいかったので写メ取りましたw 某大猫さんが喜びそうですww 私はどこに引っ越してもネコが廻りに居ます、なぜなんでしょ?? で野良もよくなつきます;;なん…

久々

に恩師に電話しました。 やっぱすげーですww 整備士時代の恩師ですが、物事の考え方や生き方を教わりました。 よき『人生の道先案内人?』かなww 私みたいな『獄つぶし』にもちゃんとしたアドバイスをくれます。 『○○アント■ーズ』さんとでも言っておき…

うほっ

遅くなりましたが、4様に造って頂いたブツです。 リューターの刃を延長するやつです。 まだ実戦投入してませんが掃気ポート削りに効果絶大かと^^ いつもながら4様ありです^^ 又 飯行きましょうね~ そろそろ仕事なので・・・『首相官邸前』の現場に行…