GUNZ亭

酒は1日2合まで

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちまちま

作業してます。 で、今日はココまでデス。。。(画像参照) 行き当りバッタリの作業で思いのほか進まなかった、倉庫の中でピストンやその他を探すのに手間掛かっ たり、パーツチェックしたり、掃除したり、ラジバンダリ~w 気になったのはキックの戻りが悪い…

やっぱね~

切羽詰まらんとENGかからないタイプ見たいです・・・・オレ;;; リード乗りも減ったしね・・・リーディオは増えたか? 今日の仕事が無くなったので事務所と言うか車庫と言うか置場? で片付になり眠ってたシリを持ち出し て仕事中に削りましたwww (画…

毎年の事ながら・・・

始動? 開始? デス。。。 ま~ね、毎年言ってるケド・・・毎年同じ結果www 今更痔ろうww 不味い二郎w (違うか?)w ま~その~・・・性格と言うか・・・良い加減?と言うか・・・うましか(馬鹿)と言うか。。。 ENGレスのまま路頭に迷ってた所に一筋…

城ヶ島その2

城ヶ島の翌日の話です。 メッシュの効いたツーリングテントでは、朝は寒かった・・・ので寝袋開いて寝袋にもぐりました。 起床は5時過ぎ;;; 早すぎる・・・目が覚めてしまった・・・ チビ達もほぼ同じぐらいに起床、曇り空で肌寒い中、朝飯のおにぎりをほ…

今年も城ヶ島

でも今回は金が無く(嫁にはDS180に使ったとか言えないw)パーキングキャンプ? デス;; だが・・・c23セレナには4人も寝れない・・・オレだけテント。。。 予定は台風の為1日ずれがでた; でもそこでへこたれない! 台風=人が居ない なので台風の過ぎた…

やっと

盆休み。。。 最後の仕事が 夜・昼・夜。。。。。 合間の休憩時間って2時間も無かった・・・不眠のまま現場~現場・・・・・ でも、土木系ではよくある事。。。。 だが! やるモンではない!!!!!!!!!! ただ休みの前ってことだけでこんな工程組みや…

ま~

放置してたJOG-Zも少しづつ修理、レクチが駄目だった為メーターのバックライトやヘッドライトの球も 交換、ウインカーも1ッ箇所切れてたのでそれも交換。 ヘッドライトは25w*25wを30w*30wに変更(特に意味は無い)メーターバックライト3個ウインカー1ッ 個…

自賠責切れで放置。。。

中のJOG-Zをちょっとだけメンテ。。。 以前ENGかけようと思ったら、何故かパンクしてて。。。 更に放置? 久々の休みが取れたので以前買って置いたDUROだっけ?90-90-10 1400円 チープで買ったので まさにチープなタイヤw ついでにベルトも…