GUNZ亭

酒は1日2合まで

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しいバイク買取ビラ(不法侵入)バイクセンター

お昼の1時間ちょいの間にこんな物が。 はぁ~??? 公安委員会認定第611040160580号??? www.pref.kyoto.jp ググります。 古物商で61だと京都府になります、さらにググると、上記の番号は無い!!! 足立区3-25の住所、番地が無い・・・普通は何号…

余ってるPC20

ザックリとOH 雨だったので、室内で組み立て。。。数分ですけど; 前日エンジンコンディショナーで漬け置き。 パーツクリーナーで洗浄。 若干ムラになったけど、ジェット類はホーザンのノズルで貫通。 ゴムは中華キット?に交換するが・・・ フロート室のパ…

KLX125にDトラ125のサイドスタンド

ふと気づいたのだが、KLX125にDトラ125のサイドスタンドを付けると かなり外側に張り出します。 なので出来るだけ内側に入るように加工です。 施工前を撮り忘れ;; 画像の赤〇の所を削ります、当方はリューターですがサンダーの方が速いでしょうw 一応溶接…

買ってたの忘れてたプラシーボ

DR17V久々の更新 アドパワー買ってたの忘れてました; 相変わらずプラシーボ系好きですw 貼りました。 雑ですね;; インプレ うんんんん・・・・良い気がしますw レスポンスは良くなった気がしますね・・・ エンジンが温まると、あれ?結構イイ気がします…

レバー交換IN KLX125

アマゾンで安いの付けました 見た目サイコー レバーガタガタwww でも使えるから良しとする。 ネジと言うネジは締め直し。 購入前の口コミは大事ですね。 ガタガタしてても悪く無いがwww まぁこんなもんでしょ。

KLX125サブコン

いやねぇ~、今更KLX125のサブコンです。 コロナ?ウクライナ?のお陰でほぼほぼ廃盤。。。有難う御座いますw でも買いました。 ラピッドイージー。 O2センサーに割り込まし信号を変えて燃料噴射を変えるらしいです。 軽い吸排気ぐらいなら対応との事。 見…