GUNZ亭

酒は1日2合まで

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UCGO七日目

キャラ画像のUPだめならスキルならOKでしょw 地道にUPさせてます。。 今日はマジ眠い。。。。適当なのはカンベンしてね。 今日は一時間半ぐらいINしました、なんかMS乗るだけで楽しい。。 意味無い動きしながら狩です。 だめだ・・・・眠い・・・…

UCGO六日目

今日からADSLが50Mですw (NTTは家の前) コレでラグは少なくなると思ったが;; 甘かった;;固まった そのおかげで店売りZAKUが大破しました、それもNPC;;; モデムから直に繫いだけど変わらず;;なんだ><; ノートンは切ってるし…

通勤にて試走。

ちょっとビビリながらJOGを通勤に使ってみました、片道約30kmぐらいです。 まず出足はジョルノとほぼ同等、悲しい; 中速ジョルノと同等;;まじか;; アクセル開度2/3ぐらいだと50kmぐらいで息を付く、そこからガバ開けしないと走らない。 出足からガ…

UCGO(五日目)

今日は充実しました。^^ とある方から色々とアドバイス頂き、見ず知らずのプレイヤーにMSやら武器貰いました。 この場をかりて『何時破壊されるか解らないけどありがとう!』お礼申し上げます。 大事に使わさせてもらいますね。 貰った総額は何百万?千万…

今日も色んな事があったね。

まず『松岡農林水産大臣』の死、ZARDの坂井泉水さんの死。。。 ご冥福を祈りします。 松岡さんの死の件で石原都知事のコメントが気になりました、『彼も武士だったんだね』だったと 言った事を記憶してます。 一瞬考えました・・・人がまだ腰に長いもの差してた…

JOGインマニ交換

しました。 正直めんどくさい! 図にも有るようにENGずらさないと1本キャップボルトがハズレマセン。 で~、ついでにリードバルブのチェックです。 画像では見にくいですけどハッキリと開いてますw 交換しないとダメだね~。。 でもパーツが無い!! さてど…

あ~あ・・・(UCGO四日目)

UCGOにてもらったカスタムザクを破壊されました;; 敵? 『ガンダム』です!!2機に瞬殺。。 ガンダムの売値は300、000、000円らしいです>< 勝てないよね;ましてや雑魚中のザコの俺。。。 聞いた話だとガンダム1機でジオンMS10機以上のptを全滅で…

UCGO三日目;

本日で3回目のIN、いまいち操作はよく解らない;; でも戦闘と修理+買物だけは出来る。。。 ソロ狩ですね、武器は使い捨てなので壊れたら店売りします。 今装備してるのはバズーカ+マシンガン+ヒートホークです!っが!!グレードが一杯あります; もらった…

レギュレター交換

先週の日曜日にインマニ+キャブセッティングetcをやる予定でしたが、家族サービスが 思った以上に長引き自宅に戻ったのが5:30。。 レギュレター交換が精一杯デス。 交換後にENG掛けて様子見ましたがヘッドライトの球切れは無く おk? 直った? と思い…

ガンダムオンライン

始めました。 で、とりあえずベンチ取りました、2500以上なら何とか動くらしいとの事。 結果は3600でましたw が!ゲーム内では微妙;;グラフィックとか全て下げました; それでもラグい; 回線かもですね;; CPUはオプテロン148 939でメモリはSUNM…

あかちゃんポストに3歳児!(怒り!!!)

この記事見た瞬間に怒りがこみ上げてきました。 3歳ともなれば自分の名前も言えるし、感情も表現できます。 親として『考えられない!!』 ウチにも3歳になる娘が居ます、生意気でわがままですが捨てるとか預けるとか考えられません。 親がボロの服着てて…

カメファク125kit

が届きました。 一応チェックしました、掃排気共に面取りされてますがポートの形成があまりよくないですね。 第3ポート(ジェット)は醜いぐらい。。真っ直ぐ削れ!!!! 仕様か?www たぶんバイトが削ってるんだね;; 削るベースと考えれば良しとしま…

だるい;;

えええ・・前回のセッティングがまるで駄目でした。。 濃い・・・走らん・・・終わってる。。 出足一瞬だけ良かった。 とりあえずMJ SJ WRをチェンジ。 MJ 85番 SJ 40番(ノーマル番?) WR 4.5*3 6.5*3 結果は、んんんんノーマル50ccと変わら…

PCゲーム(FPS)

今更のゲームですが『ハーフライフ1・2』と『DOOM3』です。 画質はスゲー綺麗、特にハーフライフは素で面白い!画像の一番上だけがハーフライフです。 以下はDOOM3になります、DOOM3はかなりグロイのと心臓に悪いので弱い方にはすすめられ…

馴染みの店。(バイクパーツ)

行ってきました、モチロン仕事中です。ww ココにはレアな物が眠ってたりします、先日はGT380のENGとかですね。 ゴミ?いや一番底?にはCBXが埋まってるらしいですww 流行や儲けは考えて無いですが、最近は値段が高くなりました;;; ちなみに値…

yahooを語るニセメールが来た。

内容は、IDの更新をして下さい見たいな内容ですが、見た目はヤフーのクダラナイメールと 変わりません、生年月日やカード番号まで書くとこがあります。 で、メールの一番下にHPのURL書いてありますが最後がjp/jp/で終わってます。 jpが2回連続で入る…

カップラーメン

コレはまず東京近郊の人はシランダロ~。 『金ちゃんヌードル』 小さい頃はよく食べてましたが東京で売ってる所無かったので・・・ でも静岡には売ってます、関西方面のカップヌードル?いや四国か? 今まではオーソドックス仕様でしたがGWに清水に行って…

GW中の1日。

書くのが遅くなったけど、GW最初に静岡(ババの故郷)に墓参り行って来ました。 それと初ETCww 一言!イイネ!! 俺田舎者だから高速の出口が近くなると券探しちゃうww 東名で横浜町田ぐらいまで混んでてあとは空いてましたね、日帰りだったので帰…

ジェッティング。

合って無かった~、マジやばかったね。 画像のプラグ参照。 今日は秋が瀬でDIOチェスタ(ENGリード113cc)VS V100(たぶん109cc)だったんですが 何故かほんわかムードww チェスタはアルさんでV100が4様です。 お互いのマシンを乗りっこしな…

原付2種から1種に変更するのが

大変です。 廃車証明書が62ccとか表示されてると、1種に戻すのに証明書が要ります。(板橋区の場合) 個人売買とかで証明するものが無いとENG番号のいし刷りやシリンダーの49cc刻印を写真に 撮って証明しなければなりません。 参考画像をUPしときま…

ナンバー+自賠責GET

これで堂々と公道でテストが出来ます。 今しがた雨も止んだのでテスト走行しました、WR重い?マフラーの凹みか? 全体的にフラットでアクセルひねれば前に出ます、、、マフラーから白い煙がもくもく。。。 放置期間が長かったのでしょうがないかな。。 直線…