GUNZ亭

酒は1日2合まで

原二で旅の準備04

前回KLX125にサイドバック装着の際に邪魔だった方向指示器

 

LEDのミニタイプに交換(1680円です)

 

取り付けます

 

ノーマルカプラは生かしますw

 

見た目は

 

見た目よりかなり明るいです

 

で、外した方向指示器は・・・前に

 

純正カプラ生かしてます、ハンダで付けましたけどハンダって振動に弱いので

 

ヒシチューブ覆いました

 

画像がかぶってるのは愛嬌で;;;;

 

これで前後LED方向指示器になりましたw

 

発電力が低いし7Aバッテリーなので省電力化かな?

 

 

実は・・・まだ続きます;;;;