GUNZ亭

酒は1日2合まで

なんだかな~2

イメージ 1

イメージ 2

先日、汐留(JRA付近)で食べたラーメンです。

店名『さぶ郎』 注文したのは醤油系で油多目になります。


まだ前日の酒が残ってたので微妙なインプレ。。。スマソ

見た目から・・・何このもやしの多さ? スーパーで売ってるもやし二袋分?ぐらいあります。

スープは見た目より醤油っぽさが無い。。(残ってた酒のせい?)

麺は歯ごたえのあるしっかりした麺だけどスープが絡んでない・・・

チャーシューは、まぁ~見たまんまで。


もやしをどけて麺を食う、もやしも食う、食う、が一向にもやしが減らんw

もやしだけで腹一杯になりそう;;

麺だけ食ってもやしは残置! ごちそうさま~。。。

もやしが好きな人なら良いかも、俺的にはなんだかな~。