GUNZ亭

酒は1日2合まで

としまえんフリマ

に行ってキマシタ!

イメージ 1
何時もより出店数が少なかった気がします、shop出店は相変わらずでしたが;

それより気になったのはアトラクションでしょうか、古いまま。。。。

なんだか寂しいきもします、活気が無い。。。

最近はコスプレイベとかプールで釣堀とかやってるみたいですが・・・・方向性がね・・・・

中途半端過ぎる! 

ちょこちょこやるならガッツリやれ!と思うけどね。

いっその事コスの聖地ぐらいまでやればいいのに・・・と思う、だが遊園地という物に縛られてる。。

運営はダメだね、又土地を切り売りしていくのかな。

俺なら広いフィールド使ってサバケー場とかいいと思うけどね。

23区にはフィールド無いし、いいと思うが。。。

それとかキャンプ場っぽくしてもいい様な気がする、現にバーベキューもあるし釣堀もあるんだからねw

都心で手ぶらで行けるキャンプ場なんていいんじゃねw

釣った魚は晩御飯でどうぞとかw

アウトドア施設の方がいい気がする。

後はフードコートかな、あれじゃ誰も寄り付かないよw メロンパンの屋台が可愛そうだった。。。

ただ出せばイイ? それしか見えないね。

どうすれば人が集まるかを考えればイイとおもうんだが、解らないか。。。

としまえん!企画パクるなよ! 温泉生かせよ