GUNZ亭

酒は1日2合まで

ここん所の燃費

ハイゼットKF-DETです

 

ワコーズPS添加やシュアラスターガソリン点火剤とかで通勤の環七が渋滞(ほぼ通常)

 

に戻っても燃費が13km/ℓ切りません!

 

ここ三回の燃費は、13.1km、13.5km、13.4kmです。

 

最後の13.4kmに関してはエアコンをちょこっと使用+通常渋滞も入ってます

 

多走行軽バンではまずまずでは無いかと思います。

 

16万km弱走行ですが高速を80-90kmぐらいで巡行だと14km以上行きそうですね

 

現状の軽バンだと20kmぐらい行きそうですが;; まぁそこは。。。

 

そうそう、今日車検に出しました、メインの交換はクーラントです、あとは通常整備で

 

お願いしてます。

 

車検が返ってきたら買っておいたブローバイキャッチタンク付けて、ブローオフでも

 

付けて見ようかと思います。

 

次期車両はDA17Vエブリィバン5FNAを予定してます。まだ先ですけどね;

 

明日は、目覚め次第で奥多摩ソロツーを予定してますので寝ます。

 

では。