GUNZ亭

酒は1日2合まで

ヘルニア手術から丁度3年

もう3年か・・・と思います。

 

ずーっと酷く鎮痛剤やオステオパシーで誤魔化して来てました。

 

そんな中、現場が両国になり工事で迷惑かけてるので地先の接骨院を訪れました

 

両国駅接骨院』です、ここでトドメ・・・・刺されました。

 

口コミでは名医と書かれてました、問診したが上の空で持論をしゃべる

 

施術も無く電気治療に(電気は嫌だと言ったが聞く耳持たず)

 

その間も自慢話をしゃべる始末。

 

正直これで楽になるならと思い言われるがままに(これが悪かった!)

 

翌日から朝起きるのが以前よりきつくなり、次の日には起きられなくなった。

 

それからは仕事も行けず、リビングで四つん這いの生活、トイレが恐怖!!

 

階段も下りれず苦悩な日々が続きました、流石にヤバイのでタクシーアプリを入れ

 

ネットで調べた近くの腰専門の医院へ向かう

 

状態を見て順番を飛ばして観てくれた、ブロック注射(強いヤツ)をしてもらうが

 

ほぼ変わらず;;;  先生もビビってたぐらいw

 

直ぐに入院先を手配してくれる。

 

てな感じが3年前。

 

現在は当時から比べたら別物だが左足の膝下からシビレが残ってます。

 

現状は何もない所で躓くでしょうか、これが結構きつい

 

単車のギアチェンジも出来なかったですが今は出来ます、峠なのでのハードな

 

シフトワークは出来ませんね; 今後の課題w

 

あっ、そうそう単車乗る時は(リガードWG-1)?だったかな??

 

このベルトを着けてます、これないと単車に乗れませんね;;

 

入院時のコルセットは楽なんですが筋肉を使わなく良くないとの事で使ってません。

 

リガードは知人に教えて頂きました、感謝です。

 

先日、1年ぶりに手術した病院に外来行きました。

 

足の筋肉も動き始めてるとの事、前向きに考えます。

 

軽い筋トレも良いと許しが出ました、やっとです。

 

PS

 

ヘルニア手術後、重いものは一切持ってません!!

 

5kg太りましたw

 

何とか飯食えてます、自営なので仕事切れれば終わりです;;

 

この3年間色んな事有りましたが端折って書いてます。

 

めげず前向きに進めば開けます