GUNZ亭

酒は1日2合まで

どうしよう;;

イメージ 1

イメージ 2

クラッチを変えましたがアタリが付いてないのですべりまくってます。。。
マロプーリーのセッティングどころではないです。。はい;
クラッチを戻すかとか色々です、クラッチのおかげ?で全開でFリフトなくなりましたww
ならしするほどENGに耐久性は無いです、意味の無い強制ファン取りましたし。
セッティングをかなり迷ってます。。。
ベストな状態に持っていけるかですが・・・完全体には程遠いかもです。。
いっそのこと駆動系ノーマルで行こうかと。。。www
それも面白いでしょw でもね~。。。
気晴らしにポートでもまた削ろうと考えてます。ww
おまけでクラッチアウターも軽量?しました。。
吉と出るか凶とでるか・・
SS当日までごぞごそやってると思います。
ああああああ気分がスッキリしない。。