GUNZ亭

酒は1日2合まで

スクミー間に合うか?

イメージ 1

今日NEWクラッチが届きました^^
はい; みたままです;
何故コレを選んだかと言うと、マロは某大佐が使ってるしDIOでは不安・・・
亀は重さが解らなかった・・・のでコレす。
マロの重さより+-30gが選べるますからね、それとインプレ出来るでしょ。
ただですらリード弄ってんの少ないのに同じパーツ選んだら評価できないしね~。
ノーマルクラッチは730gあります、コレはノーマルよかシュー自体もいい感じですね。
約100g以上軽量+強化?になるのかな~??
コレでクラッチINは何回転になるのかな?楽しみです^^
プーリーも変える為とんでもない回転数になるかもですね;;
プーリー?マロWJです。
さてセッティングが楽しみになりそうですが・・・俺、乗れるか?
明日はチビ達の運動会なので夕方から勝負です。
あっWR一杯買ってこないといけない><
フェイスも考えないとね;
ではノ