GUNZ亭

酒は1日2合まで

NEW M/B or CPU

ゲットしました^^
予算はかなりオーバーしましたが秋葉原に買いに行く手間(駐車場代etc)を考えれば・・・
それとVISTA出ても使えるマシンとして考えました。
M/Bは DFI RS482 INFNITY (939)5980円
CPUは Opteron148 2.2G L2 1M (939)12800円
です。
CPUが一般と違うのは愛嬌と言うか、性格ですね;
64x2なんて買えませんから・・・OC目的です。。。耐久性もあるし2.8Gぐらいで回って欲しい。
そんなことよりM/BがこのCPUをサポートしてませんが、知人が「動くよ」って言葉を信じマス。
このマザーですが値段の割りにすげーお得です、マイクロATXなんだけどオンボード
ギガビットRUN 1394 8chオーディオ DVI SATA×4 USB2.0×4 メモリスロット×4
チップセットATI RADEON Xpress200なのでオンボードグラフィックもそこそこ^^
DVIがオンボードって言うのがいいよね~^^

なんだかんだ言ってまだ懲りてない馬鹿な俺です。www
ENGもPCも壊して泣いての繰り返し。。。
それでも懲りない馬鹿!www
馬鹿は死ななきゃ直らんから今後もこのままです。
やっぱ「癌」だね(色んな意味でwwww)

来年もリードは113ccのままになりそうですが3秒台入れますよ。
さて今からPC組みます、壊したら笑って下さい。w
画像はその内UPします。