GUNZ亭

酒は1日2合まで

カメ113ccパート1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

シリンダーsetがドナドナされて行きました。
と言うか元に戻った?が正解です。デス?w
この尻でSC-GT4.222秒!今見るとまだストリート用ですなww
ピストンもヘッドもいい感じで焼けてるし、シリンダー内部はいたって問題なし。
まだイケル!!
今期SSは10/7のスクミだけ参戦予定。。。あしからず;;
住宅ローンが上がるのよ。。。。。キツクナルノ。。
PC資金からSS資金に変更! じつは1マソも残ってないのは愛嬌です。
なので予備尻+ピストンも売ります。
それでもNEW 尻+ピストン代に足りません。orz
まぁ~なんとかなるでしょ。ww

今日もアルさん蒼い子さん 乙彼秋刀魚~。