GUNZ亭

酒は1日2合まで

UCGO六日目

今日からADSLが50Mですw (NTTは家の前) コレでラグは少なくなると思ったが;;
甘かった;;固まった そのおかげで店売りZAKUが大破しました、それもNPC;;;
モデムから直に繫いだけど変わらず;;なんだ><;
ノートンは切ってるし・・・ドライバーか?古くないんだけどな~。
グラを最低ランクにしても固まる。。。正直参った><
めげてもしょうがないので昨日教わった補給基地で狩。。でもNPCが強くて囲まれるとヤバイ;
残ってるMSは昨日頂いたカスタムザク(デザートとキャノン)+(Pドム)これはNPCごときに
破壊されたくない。。
マジこれ以上MSを破壊されるのはヤバイと思ったのでレーダー見ながら2機ぐらいしか居ない
NPCを見つけて突撃!!囲まれる前に離脱!!
でも効率が悪いので一時アデレードハンガーに移動。。。。(俺懲りない?)
レーダー重視でハンガー近くのNPC排除。。 切ない;;
今日の稼ぎ?10マソですね;;; まだまだスキルが弱いからツライ。。
ドム乗らないのかって? 修理代が高いんだよww リペアkitも使かわないとスキルが上がらないから
使わないとね; 今のリアルの俺と変わらんな;;;貧乏暇なし・・・・


このゲームの感想ですが、どこでもPVPです; マニュアル見ながらじゃないと解りません。。
戦闘はクリックしっぱなし(自動)でスキル任せで好きじゃないですけど立ち回りでダメ貰ったり
回避ができるので何故かつまらないと思わない。(何故だ?)
NPC相手でも面白い。。俺のキャラ(スキル)が弱いからかもしれない。。。
俺の解釈だとケンカで 1VS多数かな、パンチ一発のレベルは同じぐらいで周り見ながら戦うって感じでしょうか。 表現悪いかな~。。。
後退しながら攻撃しつつちょっとバラケたら突っ込んで倒す!で又後退して距離をとりつつハンガーに引くか攻撃するか様子見る。 ですか;;
もっと解りやすくだと、今の状態はドラクエで言うとレベル2で多数のドラキーと戦うですかねぇ~。。
それなら安全にレベル1のスライム倒せ?  あまい!!
レベル1のフィールドにボスキャラクラスが攻めてくるの!!! 普通ではありえないけど・・・
UCGOでは普通なんです。>< だって設定が戦争だもんショウガナイよね。
俺はガンダムおたくじゃないけど楽しんでるよ。

今日のプレイ時間は1時間ぐらいです。