GUNZ亭

酒は1日2合まで

通勤にて試走。

ちょっとビビリながらJOGを通勤に使ってみました、片道約30kmぐらいです。
まず出足はジョルノとほぼ同等、悲しい; 中速ジョルノと同等;;まじか;;
アクセル開度2/3ぐらいだと50kmぐらいで息を付く、そこからガバ開けしないと走らない。
出足からガバ開けだと気持ちよくメーターを振り切ります。
環七のオーバーパスも速度落ちませんし加速して行きます。(60km以上でも)
気になるのは出足でベルトが滑ってる感じがしますねぇ~。
WRはほんの気持ちまだ軽くできそうかな? 
今日の結果はトータルバランス悪い!! です><
又、1からセッティングやり直しマス、中途半端な仕様がダメなんだろう・・・ガッツリやるか!
まだまだ修行が足りないデス。。

で、今日のバトルはC2高速の下(別名土手)拘置所ぐらいで中型ナンバーの粋がイイジャイロX。
ワイドトレッドにワイドホイール、それに吸排気をガッツリやってる仕様。
あまりにもウザかったので相手しましたハィ。。結果?ま~想像通りですよ。。。
その辺のジャイロだからね;; 
個人的にあのJOG何だ??ぐらい思わせないとね。。

余談(リード100編)
最近シリンダーボーリング高くなったね、『ENGかけたら2分でボン!』(サトウのごはん風で)
が出来ない>< マージン取って弄るか;

では。