GUNZ亭

酒は1日2合まで

懐かしい;

イメージ 1

イメージ 2

知人(R氏)の所から画像パクリました。;
2004年のリードOFFです、あれから約3年も経つんだねぇ~。
R氏はまだリードに乗ってる見たいですが・・・との氏はどうなんだろう? 生きてるのかね;
年内にリードOFFでもやりますかねぇ~。
今回は耐久性あるENG(126cc)にします、SSではいい結果が出るか解りませんけど。。
裏情報ですが、あの『シルビアさん』が来るかも。。。しれません。。

最近、天気が悪いので全く作業が進んでないのが現状。
今週も天気が悪そうだし、ストレス溜まります。

----夜続きを書きます。。つづく。。

今、ポートの高さで悩んでます、コレ一つで駆動系の方向性も変わるしね;
チャンバーが変わらないから大差無いと思うんだけど・・・
シロートだから考える事が無駄に多い;; どうしたものか・・・
たかが50m、されど50m GTクラスでどこまで行けるか踏ん張りどころ。
税金と住宅ローンがUPなので予算頑張ってもシリンダーは2個までです。
今月中に暫定シェイクダウンしたいと思ってます。
重いクラッチか軽いクラッチか・・・・もう少し考えます。