GUNZ亭

酒は1日2合まで

横浜家系(足立区)

イメージ 1

イメージ 2

ラーメンの書庫を別に造りました。

今回は足立区から、場所は環七の綾瀬警察からちょっと入ったところにある家系のラーメン屋です。
スープは醤油とんこつで麺は太いといったところですかね~。
注文したのは半熟煮卵ラーメン中盛800円。
麺の固さは普通でスープは濃い目、あぶらは普通でオーダー、ライスはタダでくれますが
今回はパスしました。

味は『弁慶』に似てます。(チャッチャが無い分少し軽いかも)
スープは濃い目よりか普通の方がイイデスネ;;ちょっとしょっぱかった;;
トッピングでホウレンソウやキャベツがありますけど個人的に『わけぎ』が欲しかった。
まぁ~家系だから。。。

普通に美味かったデス。