GUNZ亭

酒は1日2合まで

ネジとか・・・

イメージ 1

ババJOG号とかリードにも言えることなんですが、整備?するたびにカウルばらすじゃないですか
正直まんどくさいんですよ~。
だから要らないビスとか省いちゃうんですけど・・・その内ビスが無くなるんだよね。。ww
ま~よくある話なんだけどね。;

で、今日別の用事でダイソー行ったら何かよさげな物があったので買いましたw
JOGのカウル止めてる鉄板ビス、ちまたではタッピングビスって言うみたいですけど
昔のなごり?で鉄板ビスって言っちゃいます、変??
 ついでにヤスリも買いました、ポートのバリ取り用?でもポートのバリ取りはリューターで
ざーーーっとやっちゃうんだよね;; 特にJOGとか・・・かなり適当ですwww
JOGの排気ポートはへたすれば1分かかって無いかも・・・・
良い教材です。