GUNZ亭

酒は1日2合まで

駆動系。。

イメージ 1

WR替えたりジェッティング替えたりとゴゾゴゾやりました。。
ついでにトルクカムのグリスUPやりました、まぁ~気休めだけど・・・グリスは以前車のドライブシャフトブーツ交換したやつの残りですw(エコだよエコw)
クラッチもチェックしたらアタリが悪く1/3ぐらいしか当って無いので当たり面をペーパーで削って応急処置、♯60のペーパーで適当です。。w
WRは4.5g+6.5g×3かな?コレも適当ww エコの為USEDのWRです;;;
本当は5g+6gぐらいがいいかなと思ってます(予想です。)
キャブ系はSJ55 MJ95 ニードルも弄ってみたが暫定で真ん中、上下から3番目。。
圧縮は計ってないけどたぶん8k台でしょう。。
それにしても遅い;やっぱオレは弄るセンスが無いね;;痛感;;;
ま~なんとかなるでしょ! たぶんw

皆さん!用意はイイデスカ~? 1・2・3 駄目だ~><;