GUNZ亭

酒は1日2合まで

70~80年アニメ。。。

今日も長男5歳+3女3歳とPV(youtube含む)三昧。。。
youtubeではアニメOPでガキよかオレがノリノリ;;;歌は8割は歌えた俺が乙。。orz
ゴーダム~ZZガンダム;;オレはZZガンダム見てないけど・・・
70年代だとゲッターロボやUFO戦士ダイアポロンガイキング鋼鉄ジーグ・グレンダイザーetc
モロ見てた。。 でも80年代に入ると実家が地方な為放映してないのがありますね~;(田舎スマソ)
でもアニソンのOPってそのときの音楽の流行を使ってるよね、それ+歌詞がイイです。
ま~個人的だけど・・・ルパン三世系は特にそう思う、カリオストロの城の『炎のたからもの』とか
いいね; あとTV版のEDの歌。 真面目に音楽として聞いてのコメントです。
そんな事言いつつオレのテーマソングはハードロックだけどww
ギターは歪んだ音が好き!!

酒呑みすぎた; ガキと一緒に寝る。。 
明日起きてコレ消してるかもしれないので スマソ