GUNZ亭

酒は1日2合まで

夜のパット交換w

イメージ 1

近くの友達の所にバックアップ用HDDを渡しに行ったら。。。
路上でステップワゴンのブレーキパットを交換してたw なので手伝いましたww
近々東北の方に遠出をするとの事でついでにENGフードを開けてできるだけチェックしました。
スロットルワイヤーがゆるゆるだったので適度に調整、ベルト関係は減り+割れ+張りチェック
パワステOIL OK ラジエターリザーバー補給 キャップは未チェックw プラグは外す工具が無かったので未チェックだが・・・白金ならOKでノーマルならNG 最後にセルを回した感じでバッテリーが
ちょっと弱ってるっぽい と伝えた。(感じとしては、たぶんセルでは無いだろう。。)
その後はバイク話でダベって終了~。
まぁ~時間も時間だったからね;

画像はおまけw 携帯カメラでは夜は無理;;

最後に今年もスクミ参戦のトランポ役を約束してくれました^^ 
この場を借りて『ありがとう』
結果出せるように頑張ります。



明日の午後CBX125カスタムを取りに平塚まで行ってきます。