GUNZ亭

酒は1日2合まで

やはり腹が;;

イメージ 1

10年ぶり?いやそれ以上かも知れないが皮ツナギを着てみた。。
腹ヤバイです。。パンパン>< 身動き取れない。。。
無理やり腹を凹こまして何とか着れるだけ。。 中性脂肪が邪魔。。。
カビ臭いw 気管支炎に悪そう。。(のどがイガイガしてるw)

ツナギ着ると峠走ってた頃思い出すね、最初は膝を擦る事だけだったけど 走れてくると膝が邪魔に
なって来るんだよね、バンクさせて走る方だったから; バンク命!www
当時のマシンは88NSR250です。(1989年当時)
カウル外してRZ250Rライト付けてネイキッド仕様でハンドルを下げれるだけ下げてタイヤはGPR-10でした、知人はゲッター003を好んで付けてましたケドw 

愛読書はやっぱ『バリバリマシン』でしょ!
実家には86年ぐらいから持ってますw その当時はオレよか速いヤツは居ないだろ~とも思ってたww
馬鹿丸出しww 東京来ても街中バトルで負けた事無かったしww(井の中の蛙です。ハイ)
ま~その後『安全運転講習会』と出くわして?ボロボロになるんですけどね;;;
良い経験です。
その内仕返ししないとね^^w

そんなことよか今回のスクミで結果ださないとねw
なのでスクミまで禁酒します;; アル中なんでツライけどwwww
悪あがきぐらいはしますw

さて、寝ます。