GUNZ亭

酒は1日2合まで

なんかねぇ~;;

えええスクミに向けて、リードの最終チェックと思いENGをかけ様とするが・・・アレ??
かからない・・・プラグ見ても問題無い・・?・・?あれだけセル+キックしたのにプラグが濡れてない
ので燃料ホースを外してセルを回して見ると・・・GASが来てないw ようく見るとメットインで燃料
ホースをふさいでましたwww 取り回しを替えたらENGかかりましたww ちょっと焦り;;
で、試走。。。何か遅い。。非常に遅い。。。何だ???
焦りつつWRを軽くしてみた、ちょっとマシ?? 数回繰り返してみたが手元のWRでは足りない。。
時間はすでに夕方の5時。。焦ってWRを買いに行きました。。
買って帰ってきた頃には真っ暗、、隣の家に騒音でるけど1回でやめますからと告げてTRY!
少しはマシになったけど納得はいかない。。。困った;;w
考えても始まらないので『吹かし込んだらイクイク!』。。。orz

----リード100暫定データ----
排気量126cc ポート排気のみ加工でクソポート
圧縮約11繊.悒奪蒜馨銅鴫湛
プーリー マロッシ
カム カメ
WR50gぐらい??
キャブ kosoφ32 SJ48 MJ148
マニ 自作(和式水洗便所のパイプ使用w)
足 前後12インチ
そんなトコです、だれでも出来る仕様ですな;;
今日乗ってトルクカムが馴染んできたのかどうだかで良く解りませんが遅くなりました。
出足悪い; 去年より遅いかもです;; 
だらだらした己を恨むしかないね。
うだうだしても結果!!!

なので呑みます、いやもうすでに呑んでます。。ワイン1本空いてますww
よし!焼酎だ。
張り切ってイコー!!