GUNZ亭

酒は1日2合まで

NEW PC組み立て中。。

イメージ 1

まだ動かないけどNEW(PCゲーム用)PC組んでます。
箱もちょっと奮発してよさげっすw サイドカバーがクリアなので光るFAN付けますw
今回は冷却も真面目に考えながらやってますね;(オレ的な適当な理論でw)
CPUFANもサイズのANDY付けたかったけどMB的に付かないのでサイズの刀2です;;
Fファンは12cmであえて2400回転、低音なんてオレには要らない!
Rファン12cm1200回転(8cm×2でも良かったけど逃げ?を作りました)でサイドファンはまだ付いてないけど12cmを1ッコとフィルター付ける予定です。
VGA側も気になるのでPCI下部から空気抜いていければ・・・と考えてます。
バイクと一緒で自己満足の世界なので; チューニングは自己責任ww
安く済ませる予定がそれなりに金が掛かりました;バイクと変わらん;;
VGAはリードテックの7800GTX(OC)だけどまだ現役!!??
又、リードwww ネタだw

UCGOみたいなゲームでないかな;