GUNZ亭

酒は1日2合まで

JOGスポ?

イメージ 1

イメージ 2

ひょんなトコから3RY?レストア?が始まりましたw
レストアは大げさすぎですけどww ま~走る様に?ぐらいです^^;
コノ車両の行き先は長女の彼氏なんで;;勉強も兼ねてですけど・・・ね~w

で、3RYって3KJの車両にF・DISKが付いただけ?なの??  
らしいです;;たぶん。。。。

現在の車両状態。(解る範囲)
シリ KN10ポート 焼きつきw(ピストン解けてます)
エアクリなし キャブノーマル
マロプーリー キタコクラッチ? 
レオビンチ チャンバー メーター90用?
そんなトコです。。

車両行き先のコンセプトは壊れなくて走ればイイ・・・とのコトなので余分な部品は工賃?でイタダキマスwwwww
(そんでJOG-Zに移植します~♪ww)
なんだかんだやっても実費代しかもらわないので・・・(車体代+軽トラレンタルで格安だったので;)
それに商売でも無くヘタレシロートが直すので・・おk??でしょ^^;

PS
MQさんこの度はありがとうございました。
呑んだら乗るな!で逝きましょうwww