GUNZ亭

酒は1日2合まで

なんとか

イメージ 1

完成?
全て暫定ですけど;; 一応『』付いたので。。

で、今日の作業っす。
圧縮が6?しかなかったので・・・ヘッドを手削り面研・・・だるい;;
予備の3kjENGがあったのでポートタイミングを適当に計ってみた・・・・ら・・・・
KNのシリは結構ハイポートなんですね; (めんどいから計算はして無いがーー;)
ポン付けならベース抜いた方が良いぐらいと思う、と思いながらヘッドを0.5mmぐらい?削ったかな?
ハイ!適当ですww 
そのままヘッド付けてENGかけたら・・・・ノーマルってこんなもん???と感じたので・・・・ww
でもま~普通に走るから。。。。
駆動系に疑問が残るのはリミッターとしますw(乗る本人は走れれば良い!との事なので;;)
しかし付いてたデイトナのベルトがそろそろやばそうなので500kmぐらい走行には交換したい!

本人にも言ってあるがこれからは別途料金w だけどベルト代を貰うかどうかでしょう。。。
オレもシロートレベルだし。。。。 オレも勉強させてもらってるのでね^^;


本日の交換or追加部品

ヘッド 手削りで約0.5mm
CDI を キタコに変更
サイドカバー装着 (ヤフオクにでゲト)

エアクリにはフィルターは入ってません。。