GUNZ亭

酒は1日2合まで

疲れたり~ラジバンダリ~!

イメージ 1

昨日から3RY作業です。
2台のJOG並べて駆動系バラシ。。。(簡単に(省略して)書いてます)
暑いしガキ(息子)がちょろちょろしてるので作業しずらい! 
ので画像は無いです;(取る余裕がね;)

まず3RYの駆動系を外す、フェイスは3AA(純正?)でプーリーはマロッシだがWRが・・・何処製?
重さすら測ってません>< がマロ製では無いw
ベルトはカメでクラッチは2枚の軽量キタコ?センスプはマロ白? ?なのでセカンダリはラジバンダリ~?
やっつけなので3YJの3枚クラッチ仕様に組み替えるが・・・プーリーカバーにクラッチアウターが当たり入らなかったり; ラジバンダリー><

------中略------

その後、辛かったり、汗かいたり、ラジバンダリ!! が続きました。(雰囲気です)
ナンダカンダ手を代え品を代えやりましたがどうしても納得出来る仕様にはならず。。
ヘッドを3KJに変えたり、どっかから引っ張って来たノーマル2枚クラッチに変えたり、ラジバンダリ!

タダ単に『ラジバンダリ』が言いたいだけかもしれません、がっ!
ゼニ貰うのでちゃんとせんとイカン!
追加部品も出そうだがそこは自腹だw 己のセンスをラジバンダリ~♪
で、知人からアプリオのエンジンが掛からないんだけど見てとのTELが・・・・
オレはバイク屋じゃネー!!! 頼られたり~いきがったり~頑張ろうと思ったり~ラジバンダリ~><;
勉強なので頑張ります。。

ここんトコ色々な事が在り過ぎたので限界超えてますが・・・・
ラジバンダリ~で超えて逝こうかと・・・(意味は無い;)


画像と記事は関係なかったり~『ラジバンダリ~』
最後の最後までスマソ