GUNZ亭

酒は1日2合まで

レオビンチ

イメージ 1

投入~♪


JOG、久々にENGかけました。
何時もながら放置が多いのでキック連打で何とか始動。
そのままCBX125CもENGかけました。。。。 こちらはあっさり始動w
『トル・トル・トル』とCBXが安定したアイドリングで、JOGも『ぽぽぽぽぽ』と安定。
リードは放置のままっす;(しばし待て!)

それから、ぼーーーっと2台を眺めてました。。
これからは無意識な行動? (自分でも理解不能?) ストレスからか???
倉庫からJOGのチャンバーを出し、適当にサビを落とし耐熱ブラックで塗装。
で、サクサクJOGのチャンバー交換・・・・ で、その辺一周。。
納得いかず駆動系をバラす。
WRを4.5*3・6.5*3?ぐらい??クラッチを元々あった2枚クラッチ仕様に交換し再度試走。
ん! 悪くないね~。
で、嫁を呼んで『ハシレ!』ww
スタートからガバ開けでウイリーwwそのまま走って逝きましたw (ダイジョウブ??)
帰ってきて『速いね、ブレーキがガツンって効くの何とかならない?』だとさww
恐るべし嫁。。。。
ちなみに嫁はシロートです;;