GUNZ亭

酒は1日2合まで

見えるのか;;;

正直、ビックリです。

信じるか信じないかは己の判断で。。。



今更だが家族ケンカします!!!
それも激しくネ。。。
それに巻き込まれるのはチビ達ですが。。。 マジ   ごめん


正直、一番下の言葉が気になっていたけど・・・ 気にはしなかった・・・・けど・・・・
ココからが本番!!!!!

見えてるんだよね。。。。

簡単に言うと、怒ってる時には 角が生えてる見たい。(マジ)
詳しくは言えないけど見えてる見たいです。(マジ過ぎる)
嫁や私には 鬼が居るみたいですが 私の鬼は良いヤツらしいです。。。
正直ね、オレは人間以下のヤツだからと。。。思ってた。(本音)
でも、チビが言うには鬼だけど 悪いヤツでは無いらしいっす。 。。。。。
簡単に言えば、ツノがのびたりちじんだりするみたいです。(感情でね;)
それが当たってるとか良いとかは言いません!!!!(それが見えてるから)
まー がんばって逝きましょう。


PS
オレも違う物が見えるが。。。。 それ以上に見えるか。。。。。。
オレよか辛いな!
それを悲しむでは無くプラスにして欲しい。(オレが受け止めるよ^^)
それが親心です、だって まだ 5歳だもん。。。


ごめんな。。。