GUNZ亭

酒は1日2合まで

時間が無いねぇ~

イメージ 1

何時もながら段取りの悪いコト。。
一ケ月後にはスクミ!
気持ちだけ焦ってグダグダ。。。
ダメなオレです。。。 

前回のイワイから放置のままのリード、先週から妄想をふくらまして本日マニをバラシ。
倉庫のゴミであったφ38用?の便所パイプで大体の形を造り『NEW便所マニ供戮鬚たどる。。
そんな中、ぽつぽつと雨が、マニの角度や位置を暫定ながら決めて終了><;

そんで最後の砦?なる『4様』に託しました>< 
4様! この場を借りて申し上げます。
無理なお願いすません; 今更ジローですみません; 形にだけして頂ければ助かります^^;
すしでも肉でもかまいませんので、何なりとお申し付け下さい。。
毎度ながらすません;;


来週はポート削りを予定してます。
去年仕様と一昨年仕様でw ちなみに使用ピストンは違うのでめんどいっす;


今年も納得がいく仕様にならないかもですけど、結果なので。。
良い結果が出るように励みます。

画像は『リード100用便所マニsplですwww』
んんん~馬鹿丸出しww
キバリマス!!