GUNZ亭

酒は1日2合まで

まぁ~

イメージ 1

イメージ 2

今更ながらアホ丸出しw


今日、ポート最終作業(今更だけど馬鹿みたいなクソポート;;日々勉強。。)
しかし、見れば見るほど馬鹿みたいなポート、、、でも当時は良いと思ったんだけどね;;
解った事はムダ削りが多い!! ま~性格でしょうww


で!、つい今しがたNEWインマニ(時間が無い?為??)が到着しました。!!
『便所マニでもショウガナイだろう~供戞覆┐覆蠅ずき風で;)
4様! 無理難題+忙しい中有難う御座いました。
ホント言葉も無いぐらい感謝です。
4秒切れたら、それがお礼です。。。。。(来週火入れができればぐらいなので;;スマソ)

便所マニと言えどナメテハイケマセン!(たぶん;)
ジグと思えば今後の良いデーターになりますからw 3本持てばイイか??

マニの手前にあるのはリードノーマルフォーク用のNチビホイール+220ローター用サポです。
まだ試作品なのでなんともですが。。。



PS
スクミに出れたとしても走るスクラップと思っててください。。
石の上にも三年と言いますが、三年目でスタート地点ぐらい?でしょうか。。
『天はまだヤレと・・・』(ラオウ風)
そんな気がします。。
バート・マンロー? 見たく?