GUNZ亭

酒は1日2合まで

本日の作業。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

作業開始が午後3時と・・・ヤル気が無いような時間ですが・・・
まぁ~色々とあるんですよ。

で、4様に作って頂いたマニを車体にあてキャブの角度を見てみる。。。。。
んんんん~何かねぇ~    で、予備?の90度パイプに変更して見てみる。
マニの長さは伸びるけど何かしっくりくる。
で! 急遽90度に変更!
邪魔な部分はサンダーでぶった切り、再度確認。
マニの長さはまだ詰めれるけどMJ交換のことを考えるとこんなもんかな?ぐらいで合わせカット。
あとは適当に買ってきたパテとその他で繋ぐw

パイプとホルダー?にクリアランスがあるのでアルミテープで合わせ繋ぐ際は振動にも強い!と書いてあるボンドを塗り塗りw
マニベースとホルダーの隙間は画像にあるエポキシ系パテで適当に塞ぎましたw
塞げればイイのよ塞げればwww

乾燥時間があるのでマニはこれにて終了。

あとハイスロの仮り付けしてたら大問題発生><
その対策中、あたりは真っ暗><
作業も終了。。。orz

念のためのパーツ買うかな;;


PS
便所マニは何気にテーパー形状なんですよw
最終取り付け見たら多分笑うでしょうね;(マジ)

では;