GUNZ亭

酒は1日2合まで

懲りず・・・

イメージ 1

ネトゲ復帰><v

XBOX360とかPS3とかWiiとか買えないし。。。
ゼニかからないゲーム? だし。。
PVPとか超サイコーだったので・・・KO(ナイトオンラインクロス)復帰デス。。。
ハイ; オレくだらないヤツでし;;

やっぱねぇ~、KOのPVPはMMO最高だから?ですかね?
解りやすく言うとアクションRPGっぽい?? だからプレイヤーの旨さも出ます。
だが旬の過ぎたMMOなので・・・でもPVP(対人戦)はMMOの中でも1番面白いと思います。(個人的に)
画像は戦争(敵国との対人戦)での物ですw 
結果は2キル22デス。。。
PS(プレイヤースキル)はまだまだクソですけど楽しんでます^^
SSオフシーズンは雪山やネトゲ?その他家族サービスしながら楽しみたいですね。

PS
来週一杯雪振るそうだから、スノボでも久々に行くか な?
インドア・アウトドア何でも来い!!