GUNZ亭

酒は1日2合まで

クランク

イメージ 1

イメージ 2

バラシです。

工具を買い揃えて無い為、☆ノさんトコですw

割った結果・・・ケースも良くなく・・・ガタが出てました。。。

ENGは後期で実走で5000kmちょいぐらいの物です。。。。(後期ケースは駄目っぽい?)

風の噂によると後期はコストダウン仕様? なので出来が悪い? 

何だかんだ有りますがSS=タイムですから;

結果ですよ結果! (当方まだ納得いく結果出てませんけどね;) スマソ



二枚目の画像は自家製インストーラーです、1本頂きました、良く出来ています!!

足りないパイプは給水用のステンパイプ切って使いますw(水道屋なもんでね;)

当方まだまだ未熟なので他の方に教わることがあります、いや・・・大杉・・・・><;

今後もスキルUP目指します。