GUNZ亭

酒は1日2合まで

久々にJOG

に乗って通勤してみた、約2.5kmだけどね;

JOGとCBXと同時に自賠責保険加入・・・・出費がイタイが放置よりマシでしょう。。

日替わりで乗り換えします、  で! 帰宅途中シグナルバトルっぽくなり敵はナスとアド、共に125

まず1本目はなんとなくバトルッポイ感じで始まり、ノーマル?のナスがトップでした。

2本目はヤル気満々で始まり、PPはナス、セカンドグリッドはオレ、サードグリッドはアド、アドのラ

イダーはJOGをガン見! PPのナスライダーはミラーでチラ見連発w そろそろスタート・・・

皆さん紳士?だれもアクセルをあおらない、そしてブルーシグナル!

各車一斉にスタート! アクセル開けるタイミングは同時でフライング無し! JOGは強化クラッチ+

バネが入ってる為ほんの気持ち(コンマ数秒)タイムロス、スタート数メートルからじわじわとナスに離

されていく、アドは途中で曲がり戦線離脱・・・(その気が無かったのか?)その後もじわじわと離され

ていく・・・メーターは振り切ったまま・・・結果、約10m弱離されたままナスも戦線離脱。。。

負けは負けだがちと悔しい負け方・・・だがよく善戦した方か? 

夜勤明け帰宅途中の出来事だが、楽しかった^^

50ccベースでピンクナンバーとバトルするのも良いかもね。