GUNZ亭

酒は1日2合まで

遠軽ラーメン 江口 (文京区)

イメージ 1

イメージ 2

現場が近くだったのと何となく聞いたことあるネーミングだったので会社仲間とぶらりと入店。

北海道産?って事なので仲間は塩、オレはピリ辛味噌ラーメンを注文。

通常650~750円のラーメンが午後6時?越えるとナント!500円になります! ワンコインです。

インプレ(ピリ辛味噌ラーメン)

麺は100%北海道産って事です、細めのちじれですが腰があり最後までそれが残ってますけどゴロゴリす

る感じではなくアルデンテ?? 

スープは濃い目です、半ライスがあればより良いかと、ま~見たまんま赤味噌系です、しつこくはアリマ

セン。

具材のもやしとひき肉がイイ感じで演出してくれてます、濃いと思いながらスープ全部飲んじゃいました

チャーシューは硬いけど味がしっかり付いてます、おまけでしょうww

トータル的に無難と言えば無難だけどたぶん又行きますw

今度は塩ラーメンだな^^

場所は文京区 本郷 2-30 商店街の中にあります。

車は1h 300円パーキングがあります。